ブログBlog

Store news
 and Daily life

2014/12/29

2014年ラストBlog iwama

repsymな日々,asumi
このエントリーをはてなブックマークに追加      
こんばんは

ヘアーレプシィムstylistの岩間です

2014年ラストのBlogを書かせていただきます

年末らしく、連日たくさんのお客様にお越しいただき、感謝の毎日です

12月は目標を高く設定し、自分たちの可能性を信じて臨みました。

スタッフみんながそれぞれ自分の分野で、目標を意識し一生懸命お客様に接しているのが伝わって、とてもいい雰囲気で時間が流れています。

まだあと2日の営業日を残しているのですが、今年の個人目標を達成する事ができました。

12月はやっぱり特別な月なんです。

12月にお会いできる事は本当にうれしい!!

みなさん忙しい中、レプシィムに来てくださり、担当させていただけるのは本当に幸せに感じます。

みなさんに支えていただいているのを実感し、もっともっと笑顔になっていただけるようにこれからも頑張りたいと思います。

そして自分の目標が達成できたのは、レプシィムの他の3人がいてくれたから!!

到底1人ではできなかったし、いつも協力してくれたり、引っ張ってくれたり、背中を押してくれたり、支えてくれる素晴らしいスタッフに感謝しています。

いつも責任を持ってお客様に一生懸命接してくれるアシスタントの2人がいるおかげで、安心して仕事を任せられるのは幸せな事だと思うし、何でも1人でしようとしてしまう私にとっては、とても心強い2人です。

そして私の性格をよく知りコントロールして、うまく乗せてくれる(笑)店長、私の可能性を最大限引き出してくれるのは、間違いなくレプシィムの八木店長しかいないでしょう。

いつもありがとうございます。

この4人で達成できて、本当に良かったー!!!

あと残りも頑張って、笑顔で今年を締めくくりたいと思います。

2014年私に関わってくださった皆様、ありがとうございました^^

そして来年も、レプシィムでお会いしましょう^^

まだまだ成長しますので、これからもよろしくお願い致します!!

image


今日の夜は、ヘアーメンテナンスをしてもらいました

羽澤さんにプレーンリンスをしてもらい…

image

店長にカットしていただき…

image

店長と羽澤さんにカラーしてもらい…

image

村上さんにシャンプーしてもらい…

ブローしてもらって…

image

完成

大満足

贅沢にも、みんなで協力してやってもらっちゃいました

良い年を迎える事ができそうです

ありがとうございましたー

今日の夜は店長のご家族もご来店で、ヘアーメンテナンスをしておられましたよー

いつものおいしすぎるシフォンケーキ、ありがとうございました


明日は朝9:30から営業しております。

まだ少しご予約の空きがございますので、ぜひお問い合わせくださいませ♪



☆営業時間のお知らせ☆
年内は31日(水)15:00まで営業しております^^

1月1日(木)〜1月5日(月)は冬季休暇をいただきます♪
2015年は6日(火)10:00より営業致します。
よろしくお願い致します^^

このエントリーをはてなブックマークに追加