ブログBlog

Store news
 and Daily life

2014/12/24

クリスマスイヴ

repsymな日々,オーナーの独り言
このエントリーをはてなブックマークに追加      
こんにちは

レプシィム店長の八木です

今日はクリスマスイヴですね

毎年この日は暇なことが多いんですが今日は当日予約も多く、たくさんの方に来ていただけて

嬉しかったです

みなさんの所にもサンタさんは来ましたでしょうか

レプシィムにはやってきましたよ

いつもお世話になっているオークボの池田サンタさんが

d12651cd.jpg

忙しくてもサッと摘めるようにとカットフルーツの詰め合わせです

それとこちらも

a10aacfc.jpg

ファイト一発、愛情一本

これで年末乗り切ってくださいと

さすが僕たちのことよく分かってらっしゃる

年内は31日まで休み無く営業しているのでまだ髪切りに行きたいなと

思われている方は是非レプシィムにお越しください

ご予約お取り出来る時間が残りわずかになってきてしまいましたが

1人でも多くの方が素敵に新年迎えられよう頑張りますのでお電話お待ちしております




☆;+;。・゜・。;+;☆;+;。・゜・。;+;☆;+;。・゜・。;+;☆;+;。・゜・。;+;☆;+;。・゜・。;+;☆;+;。・゜・。;+;☆;+;。・゜・。;+;☆;+;。・゜・。;+;


そして夕方僕は早い目に店を抜けさせてもらってイヴのこの日に綾部の病院へ

少し前から咳がどうにも止まらないので年内に治してしまいたいなと

しかし行ってみると受診してもらうまでに約2時間待ちました

みんなイヴでも病院行くんですね

終わってからは家族の元へ

しっかりサンタになってプレゼントを持っていきました

わずか2時間ぐらいでしたが子供の喜ぶ顔が見れて良かったです









2014年12月の営業時間のお知らせ

定休日

12月1日(月)
  2日(火)
   8日(月)
  15日(月)
  22日(月)
  下記は営業日です^^  
  9日(火)
  16日(火)
  29日(月)
  30日(火)
  31日(水)

12月の火、水、木は9:30よりOPEN致します!!
金、土、日は通常営業です。
年末は31日(水)15:00まで営業しております^^
1月1日(木)〜1月5日(月)は冬季休暇をいただきます。
                               よろしくお願い致します^^






このエントリーをはてなブックマークに追加