ブログBlog

Store news
 and Daily life

2014/12/21

人気ぃ

repsymな日々,saeko
このエントリーをはてなブックマークに追加       こんばんは☆

昨日カラーをしてもらいウキウキな村上ですo(`ω´ )o
そんな村上から再度おしらせを。


a4fc5c3e.jpg

12月なら5000円引きのカラーパスポート★
枚数限定で、絶賛発売中です(*^o^*)

カラーパスポートをお持ちの方だけの特典も色々ですょん
気になった方はぜひぜひお尋ねください(^_^)

お電話でも、カラーパスポートって何ですか?と、お問い合わせがあり、嬉しかったです

*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:

お昼間に、お客様からなんでそんなテンションが高いの?
と言われました。

本日ヘッドスパが大人気で、一人の方を終えると次の方。
と、嬉しいことに続いたので、ついヒートアップしてたのでしょうか。

営業後、羽澤さんも、ものすごくテンション高くて、
おててのシワとシワを合わせて幸せ。な〜む〜と、まるである会社のCMのような事を叫んでいました。
まったく謎ですが面白かったです。


岩間さんと羽澤さんがお店を出た後、電車待ちの村上と事務処理をしていた店長は、日曜の晩になにもせずに家に帰るのはもったいない。と、気持ちが一致し、京都市内までご飯たべに行ってきましたー★


市内はあり過ぎてなかなか選べず、車を走らせ、、、目に入ったお店がタイ料理でした\(^o^)/

(*゜▽゜*)三条パクチー★


355a2fae.jpg

めっちゃめちゃ満足しました。
食べたいものがたくさんで、早くまたいきたい、、。


食べだしてから食べ終わり、お金を支払い、コインパーキングに止めてある車にのり、車にのって観音峠を通るまでぐらい、 ひたすら、

おいしかったなぁ。

いやー、よかったですね。

の、連呼てす。

亀岡パクチー出来んかな。
毎日たべたい。

わあー、もう食べたい。明日いこうかなd(‾ ‾)


美味しいものを味わって食べたので、気分がとってもよいです(*^o^*)
素敵な休みの晩でありました(^ ^)


このエントリーをはてなブックマークに追加