ブログBlog

Store news
 and Daily life

2014/12/18

ゆーきやこんこん

repsymな日々,sena
このエントリーをはてなブックマークに追加      

こんにちは!
羽澤ですっ(^o^)/



いや〜、
雪ですね〜。。。


びっくりでしたね〜。。。


昨日から雪が降ってもおかしくないぐらいの
寒さでしたが、まさかでしたね〜


朝起きてすぐに分かりました。


目が覚める。



なんか暗い。



違う。なんか白い。



さっっっぶ



えーー?雪ーー?



外見る。



やっべ!!!!雪やんっっ!!!



ドタバタ・・・


今日の朝わこんな感じでした(笑)


スタッドレスを履いていない羽澤は、
ちゃんとお店に辿り着けるのかずっと
焦ってました・・・


本当にかなり焦ってました・・・


の、はずなんですが、
まだ少年の心を持ち合わせているのでしょうか・・・


雪に超テンション上がってましたっ!!!(笑)


その証拠に、まず外に出て


カシャ


2014-12-18-21-22-13



そして安全運転の結果、無事到着。


駐車場でカシャ


2014-12-18-20-58-50



お店に向かう途中でカシャ


2014-12-18-21-37-40



この通り、結構テンションあがってました(笑)


本日は雪の中お越し頂き、本当にありがとうございました!


朝から心配しておりましたが、
皆様無事にお越し頂けて、本当に良かったです


今日わたくさんお話しさせていただきましたっ


楽しいお話しをありがとうございました


今日の終礼中、こんばんは〜とドアが開き、
昨日のBlogにも登場されていた、
セラピストのY様がたこやき片手にお越しくださいました!


2014-12-18-21-00-24



まだあったかくて、一気にお腹が減りました!(笑)


Y様ありがとうございます(o^^o)


明日の金曜日は11時からの営業になります。


明日の朝も冷え込むらしいので、
皆様気を付けてお越しくださいませ*\(^o^)/*










☆2014年12月の営業時間のお知らせ☆

定休日
12月1日(月)
  2日(火)
   8日(月)
  15日(月)
  22日(月)
  下記は営業日です^^  
  9日(火)
  16日(火)
  29日(月)
  30日(火)
  31日(水)

12月の火、水、木は9:30よりOPEN致します!!
金、土、日は通常営業です。
年末は31日(水)15:00まで営業しております^^
1月1日(木)〜1月5日(月)は冬季休暇をいただきます。
                        よろしくお願い致します^^

このエントリーをはてなブックマークに追加