ブログBlog

Store news
 and Daily life

2014/12/12

朝は色々

repsymな日々,saeko
このエントリーをはてなブックマークに追加       こんにちは。
村上です。

12月の平日はいつもより30分はやくopenするため、まだ少し〜身体がなれていません。

ば!!っと起きて「おお、まだいいかんじ」という日や、
ば!!っと起きて「・・・・え?・・わーーーーー」という日。

運動は電車に乗り遅れそうな時に走るぐらいです。

頭がまだバンバンなスタッフは少なく、みんな出勤してする会話がどことなく変な時があります。

「おはようございます。よろしくお願いしゃしゃっす(お願いします)」
「こないだのジャーマレードバム」

ジャーマレードバムって。笑

羽澤はマーマレドジャムの事を言うていました。


でも、そんな感じが楽しかったりもします

朝は開店準備や、身支度、ご飯を買いに行ったりします。
営業日ほぼ毎日このローテーションなんです。
春夏秋冬そうです。

来年2月で3周年。

思い返すとなんだか面白いなあ♪

c842fe91.jpg

また、ひさしぶりにバックルームに、シェフが現れました

忙しい合間ををぬって厨房(電子レンジの前)に立たれるので、本当に驚きます。

1adf728c.jpg
今日も岩間シェフのジャガイモ料理。
おいしく頂きました(^^)


2014年12月の営業時間のお知らせ

定休日

12月1日(月)
  2日(火)
   8日(月)
  15日(月)
  22日(月)
  下記は営業日です^^  
  9日(火)
  16日(火)
  29日(月)
  30日(火)
  31日(水)

12月の火、水、木は9:30よりOPEN致します!!
金、土、日は通常営業です。
年末は31日(水)15:00まで営業しております^^
1月1日(木)〜1月5日(月)は冬季休暇をいただきます。
よろしくお願い致します^^

このエントリーをはてなブックマークに追加