ブログBlog

Store news
 and Daily life

2014/12/10

イルミネーション

repsymな日々,オーナーの独り言
このエントリーをはてなブックマークに追加      
こんにちは

レプシィム店長の八木です

12月も3分の1が終わり、残り3分の2になりました

今年やり残したことはないか、年頭に決めた目標はどれぐらい達成出来ているか

色々確認しないといけませんね

レプシィムスタッフはみんなオープンした時に自分のライフプランという20年後までの

人生計画を立てました

1年後、3年後、5年後、10年後、20年後という感じでまずは20年後どうなっていたいかを

決めてからそうなる為には10年後にはどうなっていないといけないか、その為には

5年後、3年後という感じに逆算していくんです

まずは目標と言うゴールを決めてしまう

これが大事ですよね

1年経ってここまでしか出来んかったから無理やなではダメなんです

どうすれば少しでもゴールに近づけれるか、諦めるのではなく出来る方法を全力で考える

出来ない言い訳を考えるよりずっと有効で意味がありますよね

そうしてレプシィムは少しずつですが前進してきました

3年前に決めた3年後にはこうなっていたいという目標をほぼ叶えられています

僕1人の力では到底無理なことでした

一緒に支え頑張ってくれているスタッフにほんと感謝です

これからも共に成長していき、みんなが幸せになり、この地域に必要とされるサロンになれるまで

前進あるのみです





こないだ市内に行った時に偶然キレイなイルミネーションに出会いました

image


image

image

image

思わず見とれてしまう程の幻想的なイルミでした

このとき隣にいたsaeko氏はイルミよりも車内のDVDに夢中でしたが

近々るり渓のイルミも見に行きたいなぁと思っています








2014年12月の営業時間のお知らせ

定休日

12月1日(月)
  2日(火)
   8日(月)
  15日(月)
  22日(月)
  下記は営業日です^^  
  9日(火)
  16日(火)
  29日(月)
  30日(火)
  31日(水)

12月の火、水、木は9:30よりOPEN致します!!
金、土、日は通常営業です。
年末は31日(水)15:00まで営業しております^^
1月1日(木)〜1月5日(月)は冬季休暇をいただきます。
よろしくお願い致します^^



   ヘアーレプシィムリアルタイムご予約空き状況 右下へ→http://www.repsym.com
   ヘアーレプシィムスケジュール→http://www.repsym.com/schedule/
   キャンペーン情報はこちら→http://www.repsym.com/campaign/
   Facebookページはこちら→https://www.facebook.com/repsym

このエントリーをはてなブックマークに追加