ブログBlog

Store news
 and Daily life

2014/11/29

ニューシザー

repsymな日々,オーナーの独り言
このエントリーをはてなブックマークに追加      


☆*゜ ゜゜*☆*☆*゜゜゜*☆*☆*゜ ゜゜*☆
11月限定イベント
あわてんぼうのサンタクロースイベント
合言葉は…【サンタクロース
この合言葉を忘れないでくださいね^^♪何か、ウキウキ…楽しい事があなただけに起こります^^!!!
お楽しみにー!!!
冬仕様のヘアスタイルで、残りも素敵な1年にしちゃいましょう
☆*゜ ゜゜*☆*☆*゜゜゜*☆*☆*゜ ゜゜*☆


こんにちは

レプシィム店長の八木です

11月も残り1日

ほんとあっという間に時間が過ぎていきます

2014年もあと1ヶ月

年々1年が過ぎるのが早く感じるのはやはり歳のせいなんでしょうか

12月万全の状態で迎えられるように体調管理だけはしっかりしたいと思います

そして体調だけでなく12月万全の状態で迎えられるようにシザーも2丁新調いたしました

image

お店のロゴ入りニューシザー

これでお仕事のスピードは大幅にアップします

何よりお客さまの髪を傷めること無く切ることが出来ます

今メインで使っているシザーが7丁

ウェットカット用、メンズ刈上げ用、ドライカット用、セニングシザー(15%)

セニングシザー(30%)、セニングシザー(70%)リセッタ用シザー

それ以外に眠っているシザーが5丁なので計12丁


はい、完全に形から入るタイプなので良いシザーを見つけると買っちゃいます

よくお客さまからもハサミって高いんでしょて聞かれることがありますが

ほんとピンキリです

練習用の数千円のものもあれば数十万する高級なものもあります

ちなみにレプシィムスタイリストは2人とも道具から入るタイプなので・・・

今回のシザー2丁でほぼ用途別に必要なものは揃ったのでコンプリートです

そして今密かにシザーホルダーを依頼しています

完全オリジナルでデザインも自分でしました

見た目のこだわりと使いやすさを重視したので完成が楽しみです



.。o○o。.★.。o○o。.☆☆*゜ ゜゜*☆*☆*゜☆*゜ ゜゜*☆*☆*゜.。o○o。.★.。o○o。.☆

営業後は定例ミーティング

12月の大まかな流れの確認です

真剣に話してる最中でもこの2人はカメラを向けるとすぐふざけちゃいます

image

image

完全にこそ泥です












2014年12月の営業時間のお知らせ
(変更致しました。)
定休日

12月1日(月)
  2日(火)
   8日(月)
  15日(月)
  22日(月)
  下記は営業日です^^  
  9日(火)
  16日(火)
  29日(月)
  30日(火)
  31日(水)

12月の火、水、木は9:30よりOPEN致します!!
金、土、日は通常営業です。
年末は31日(水)15:00まで営業しております^^
1月1日(木)〜1月5日(月)は冬季休暇をいただきます。
                     よろしくお願い致します^^





このエントリーをはてなブックマークに追加