ブログBlog

Store news
 and Daily life

2014/11/12

朝礼参加です。

repsymな日々,saeko
このエントリーをはてなブックマークに追加      
☆*゜ ゜゜*☆*☆*゜゜゜*☆*☆*゜ ゜゜*☆
11月限定イベント
あわてんぼうのサンタクロースイベント
合言葉は…【サンタクロース
この合言葉を忘れないでくださいね^^♪何か、ウキウキ…楽しい事があなただけに起こります^^!!!
お楽しみにー!!!
冬仕様のヘアスタイルで、残りも素敵な1年にしちゃいましょう
☆*゜ ゜゜*☆*☆*゜゜゜*☆*☆*゜ ゜゜*☆

こんばんは☆村上です。

昨日のお休みは朝の4時集合で、福井県までサロン研修に行って来ました
尊敬しお手本にさせてもらっている、becoolさんの朝礼見学に参加させてもらいました☆

8e975511.jpg
2年前にも参加させていただいたのですがメンバーが8人になられたbecoolさん。
皆さん楽しそうに朝から冗談もおりまぜつつハキハキしっかりお掃除されていて、
笑もあり、暖かい雰囲気でした

テンションを上げる為に朝からレクレーションもされるのですが、
大人が無邪気にバレーボールを楽しまれていて見ていて素敵だなと感じます。

店長もボールに触れられる瞬間があったのですが体勢がわるかったのか、
たった1回で「ヘルニア」が悪化しそうになり笑ってはったけれどこっちはヒヤヒヤしました。

ハサミを置かれるその時は、どうかヘルニアが原因でありませんように。。。。

ポッキーをプレゼントすると、ポッキーの日なのでどうぞ
と、青山さんにポッキーを頂きました。

ポッキー交換。笑

6a50c612.jpg

マッサージがとってもお上手な田川さんにマッサージのコツを伝授して頂きました。

c8e8c6c9.jpg
田川さんありがとうございました今日の営業からさっそく意識しています(*´∇`*)

becoolさんのblogにも書いていただきました

becoolさんblog

また、皆様にお会い出来る日を楽しみにしています☆

☆;+;。・゜・。;+;☆;+;。・゜・。;+;☆;+;。・゜・。;+;☆;+;。・゜・。;+;☆;+;。・゜・。;+;☆;+;。・゜・。;+;

今日はラッキーdayでした。

【1ラッキー】

岩間さんが朝から「おいしいコーヒー飲もうぜ!」とコーヒーをごちそうしてくださいました。

5905f477.jpg

【2ラッキー】

店長から、とあるお礼に、、、食べてみたかったキュゥべえまんとコーヒーいただきました。

57841b34.jpg

【3ラッキー】

岩間さんのお母様からたくさんのお野菜を頂きましたー
ダンボール2箱分めっちゃ大量

82c2e5bc.jpg

b1fb9899.jpg


岩間さんのおばあちゃんが心をこめて作らはったお野菜たち!
美味しいに決まっています

どう調理しようかなっ
ありがとうございます。味わっていただきますねヾ(=^▽^=)ノ


今日はたくさんのお客さまにヘッドスパをさせていただいた1日で嬉しかったです。
同時に、2人の優しさに助けられた1日でした☆



2014年12月の営業時間のお知らせ

定休日

12月1日(月)
   8日(月)
  15日(月)
  22日(月)
  下記は営業日です^^  
  9日(火)
  16日(火)
  29日(月)
  30日(火)
  31日(水)

12月の火、水、木は9:30よりOPEN致します!!
金、土、日は通常営業です。
年末は31日(水)15:00まで営業しております^^
1月1日(木)〜1月5日(月)は冬季休暇をいただきます。
よろしくお願い致します^^








このエントリーをはてなブックマークに追加