ブログBlog

Store news
 and Daily life

2014/11/07

天然

repsymな日々,sena
このエントリーをはてなブックマークに追加       ☆*゜ ゜゜*☆*☆*゜゜゜*☆*☆*゜ ゜゜*☆
♪11月限定イベント♪
『あわてんぼうのサンタクロースイベント』
合言葉は…【サンタクロース】
この合言葉を忘れないでくださいね^^♪何か、ウキウキ…楽しい事があなただけに起こります^^!!!
お楽しみにー!!!
冬仕様のヘアスタイルで、残りも素敵な1年にしちゃいましょう
☆*゜ ゜゜*☆*☆*゜゜゜*☆*☆*゜ ゜゜*☆

こんばんは☆
羽澤です(・∀・)つ


この世には、どこか "ぬけている" 人間がいます。
たまに "まぬけ" な一面を持つ人間がいます。


そのような人間を世間では、「天然ボケ」といいます。


私の身近な人にも「天然ボケ」の要素があるお方がいます。


まず紹介させていただきたいのが、岩間さん。


前々から、天然ボケをにおわせるような事が度々ありましたが、
最近は特にひどいんです。


とりあえず、2つのエピソードをご紹介いたします。


パソコンに向かい作業をされていた岩間さん。
その数分後にはパソコンが開いて置かれていたままで、
岩間さんは他の急ぎの作業へ向かわれていました。


岩間さんがなにかをしっぱなしというのはとてもめずらしいので、
相当急いではったんやろなと思い、私は岩間さんの代わりにパソコンを片付けようとしました。


いつもの岩間さんのパソコンカバー。


開く。


しまう。


と、なにかを発見しました。


岩間さん宅の電気のリモコン。


・・・・???


その後岩間さんを尋問いたしました。


なぜですか。と。


どうしてお店に家の電気のリモコンを持って来てるのですか。と。


お店から岩間さんの家までの距離をもこのリモコンの電磁波は届くのですか。と。


岩間さんはこうおっしゃいました。


「いや〜、なんか入ってるな〜とは思ってたけど、筆箱やと思ってた〜(゜∀゜)」


そして私はこう尋ねました。


「普段からこの中に筆箱をよくしまわれるんですか?」


そして彼女はこうおっしゃいました。


「ん〜、しまわんなあ〜〜〜(*‾∇‾*)」


皆様お分かりですか?


これぞ「天然ボケ」です。


そしてもうひとつのエピソードはさらっと簡単に紹介させていただきます。


要するにあれです。


服を反対に着ておられました。


タグ丸見え。


以上です。


ちなみにもう1人私の身近な所に「天然ボケ」といわれる人がいます。


母です。


母は、何と間違えているのか知りませんが、
よくテレビのリモコンをゴミ箱に捨ててます。


そして岩間さんとおんなじ日に、服を反対に着てたらしいです。
職場の人に教えてもらって気付いたらしいです。


「天然ボケ」の人はとにかく、リモコンと服にまつわる出来事をしてしまうんですかね。


今後も岩間さんと母の行動に要注意です。















本日おこしくださいましたS様から差し入れをいただきました
いつもありがとうございます(o^∇^o)ノ

2014-11-07-16-31-11


ブレスレット楽しみにしております



そして店長からタルトの差し入れもっっっ

2014-11-07-16-28-48


なんとこちら1ホール分っっっっ!!!!!!
ありがとうございまーーーーっす(。・ω・)ノ゛



そしてそして、村上さんのお母様から手作りご飯の差し入れをいただきました

2014-11-07-16-32-11


実はわたくし村上母のご飯が大好物なのです
いつも村上さんにおねだりをして分け与えていただいてます
お久しぶりにお会いできて嬉しかったですっ(´∀`*)






明日も皆様のお越しをお待ちしております(●´ω`●)








2014年12月の営業時間のお知らせ

定休日

12月1日(月)
   8日(月)
  15日(月)
  22日(月)
  下記は営業日です^^  
  9日(火)
  16日(火)
  29日(月)
  30日(火)
  31日(水)

12月の火、水、木は9:30よりOPEN致します!!
金、土、日は通常営業です。
年末は31日(水)15:00まで営業しております^^
1月1日(木)〜1月5日(月)は冬季休暇をいただきます。
よろしくお願い致します^^

このエントリーをはてなブックマークに追加