ブログBlog

Store news
 and Daily life

2012/03/15

いただきました。。

repsymな日々,オーナーの独り言
このエントリーをはてなブックマークに追加      
こんにちは。今日は少し長くなりますがおつきあい下さい


初めての連休充実した時間を過ごす事が出来ました

そしてサプライズな事がありました

休み初日に久しぶりに大好きな与謝野郡の麺やチャクリキに

オープンと同時に行くと店長から『今日はお休みですか?』と

声をかけられ『そうなんですよ 』と話してる間に店はあっという間に

満席に

相変わらずの大盛況ぶりに毎回驚かされるんですがそれよりも

驚いたのがお会計しての帰り際に奥さんから『これ店長からです』と

36f8f699.jpg

4035327d.jpg

なんとチャクリキの絶品チャーシューのブロックを丸ごと


実はチャクリキにはもうかなり前から行かせてもらってるんですが

ちゃんと知り合ったのは最近Facebookで

それでrepsymのオープンのことを知ってもらってたのがまずびっくりしたのと

あんなにもお店が忙しい中こんな心遣いをしていただいた今西店長に

ほんと感激しましたありがとうございました

美味しいだけでなく細かい気配りいつも感心します

repsymも見習わなければ行けないところいっぱいです




そのあとはrepsymのインテリアコーディネートをしていただいたARIAさんへ

ここの家具はほんと心引きつけられる物がたくさんあります

そんな中でも今回特に気になったのがこいつ

62fca820.jpg


何だと思います??


実はこれストーブなんです

バイオ燃料で燃えるECOで安全なストーブ

水と二酸化炭素しか出ないらしいです。

てかデザイン格好良すぎるでしょ

来年repsymに入ってるかもですね



そして今日はお昼から大先輩の臼井さんがわざわざ綾部から

ご来店いただきました

たくさんの差し入れを持って

d970563f.jpg

いつもありがとうございます



この日はもう一人遠く舞鶴からもご来店下さりました。

朝一にメールで『今日休みになったんやけど行けるかな?』って

たまたまの隙間にうまく予約が取れてほんと良かったです


85554115.jpg

ccc3fd60.jpg

29e26758.jpg

朋美さん差し入れまでたくさんいただいてありがとうございました

昨日も綾部から1年ぐらいご無沙汰していたS本様がふらっと

来店いただいてまたいろんなお話が出来て良かったです

やっぱり向こうのお客様にお会いすると嬉しいですね

そんなhappyな一日でした


まだまだ書きたい事があるんですが続きは次回に・・・・








このエントリーをはてなブックマークに追加