ブログBlog

Store news
 and Daily life

2014/10/25

32回目のre:birth

repsymな日々,オーナーの独り言
このエントリーをはてなブックマークに追加      
こんにちは

レプシィム店長の八木です

本日は記念すべき32回目のre:birthの日でございました

ドレスコードは『チェック&ベージュ』

秋冬のトレンドを取り入れてのコーディネートです

image

みんなそれぞれいつもとは違ったコーディネイトで新鮮でした

営業終了後、軽く年末に向けてのミーティング

そして毎月恒例の食事会へ

これが楽しみです

今日はみんなでクルクル回しながら食べたいと言うことで

中国家庭料理『菜根香』さんへ

とりあえずお腹ぺこぺこだったのでざっといろいろ頼みました

image

まずは昨日から言うてたsaekoさんリクエストの海老のチリっとしたやつ

image

次にasumiさんリクエストのチキンとアスパラの炒め物

image

これは僕のリクエストでホタテ貝柱のブラックビーンズ炒め

激ウマです

image

そしてsenaさんリクエストのビーフとピーマンの細切り炒め

image

さらに菜根香といえば定番の八宝菜あんかけ焼きそば

image

ご飯ものもと言う事で麻婆どんぶりも

やっぱり中華はみんなで色んなものを少しずつ食べるのが醍醐味ですよね

ボリューム満点美味しくいただきました

食後は先ほどのミーティングの続き

re:birthの日は初心に返る日

僕自身がどんな想いでrepsymを立ち上げたのか、これからどこへ向かっていこうと

しているのかそしてスタッフみんなにどう成長してほしいのかなどを話させてもらい、

しっかりと『目的』を共有しました

そしてみんなが笑顔になれる楽しい企画をまた1つ考えました

やっぱりみんなが楽しくて幸せになれるのが一番

僕たちがお仕事を目一杯楽しんでそしてお客様が喜んでもらえる

そこを目指し続けたいなと思います



*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:


いつもお世話になっているMさんからの優しさ

image


レプシィムにも置かせて頂いているアクセサリー『Little Me』のデザイナーさんです

いつもアクティブで動きまくってはるMさん

そんな忙しい中、心優しいお気遣いさすがです

みんな食べたがっていたMAIZON BLUEさんのタルトにテンションMAX

美味しくいただきました







ヘアーレプシィムリアルタイムご予約空き状況 右下へ→http://www.repsym.com
ヘアーレプシィムスケジュール→http://www.repsym.com/schedule/
キャンペーン情報はこちら→http://www.repsym.com/campaign/
Facebookページはこちら→https://www.facebook.com/repsym











このエントリーをはてなブックマークに追加