ブログBlog

Store news
 and Daily life

2014/09/30

ホームページぷちリニューアル

セミナーBlog,オーナーの独り言
このエントリーをはてなブックマークに追加      
こんにちは

ヘアレプシィム店長の八木です

9月も今日で終わりましたね

明日から10月なんてちょっと信じられません

ついこないだまで暑い夏だったのにもう秋から冬に向かおうとしています

という事は年末、年越しが近いという事ですよ

今年も残り3ヶ月

最高の1年だったと笑顔で終われるように充実した毎日にしていきます




そのための1つ、昨日のお休みは朝から大阪までセミナーに行って来ました


image



怒涛の7時間セミナー

それもただひたすら聞くだけの経営者セミナー

なかなかこんな長丁場なのありません

しかしこのセミナーすごくためになる事ばかりで嘘のように7時間あっという間に

終わりました

今までなかなかやりきれていなかった事などをやっぱりしないといけないなぁと

再認識する事が出来たり、新しいヒントなどもたくさん学んできましたので

これから3周年に突入していくレプシィムに皆さん期待してください


そしてセミナー後はこの週末からセミナーにサロンワークに頑張った自分達へのご褒美に

ちょっとお洒落に贅沢して大阪市内が一望出来るホテルの最上階のレストランで

夜景を見ながらのディナーに行って来ました



image


雰囲気は最高

綺麗な夜景を見ていると自然と頭の中がリセットされて癒されました

しかしなんだか妙に落ち着かない

照明も暗く抑えられていてBGMも静かでいい感じ

ちょっとお洒落すぎて背伸びした僕たちには逆に居心地が悪い

ガヤガヤした下町風居酒屋かラーメン屋さんがやっぱり一番落ち着くよなと

さっさとお店を後にしたそんな休日でした




☆;+;。・゜・。;+;☆;+;。・゜・。;+;☆;+;。・゜・。;+;☆;+;。・゜・。;+;☆;+;。・゜・。;+;☆;+;。・゜・。;+;☆;+;。・゜・。;+;☆;+;。・゜・。;+;

プチ情報

レプシィムホームページが少しだけリニューアルいたしました

トップページのデザインをすっきりさせて新しくtodays topicとして

今日のお知らせというのを設置し最新情報を更新出来るようにしました


image

image



主には本日の予約の空き情報を更新させていこう思っております

今から行きたいけど空いてるかなと思われた時や電話が苦手な方や

さっと空いてるかどうかだけ知りたい方などはぜひご利用ください

ホームページにはキャンペーン情報などいろいろとお得な情報などが

たくさんありますので皆さんたまには覗いてみてくださいね

hair repsym.ホームページ



ヘアーレプシィムスケジュール→http://www.repsym.com/schedule
キャンペーン情報はこちら→http://www.repsym.com/campaign
Facebookページはこちら→https://www.facebook.com/repsym






このエントリーをはてなブックマークに追加