ブログBlog

Store news
 and Daily life

2014/09/27

羽澤ちゃんと私

repsymな日々,saeko
このエントリーをはてなブックマークに追加       こんばんは☆

ヘッドスパニストの村上で・・・・・・・・(゜Д゜)ぁああーー!!
村上でござる。

もう辞め時がわかりません。

自分の番で辞める勇気がございません。

昨日は店長と岩間さんがセミナーへ向かわれたので、
羽澤さんと私でお店をハロウィンチックにしました(=゜ω゜)人(゜ω゜=)!

7aae9cf0.jpg

私のお気に入りはセット面にぶら下がっています。

3fb0ae83.jpg


カボチャ君を、設置する真剣な眼差しか、はたまた無心。お疲れなのか羽澤。

e0bb6a79.jpg


今日も朝から夕方まで、たくさんのお客様にお越しいただき大変嬉しい1日でございました。

新メニューの寝ながら行う頭皮のリフトアップ効果のあるマッサージ、
「エイジンングケア」も好評で、嬉しいです

しかし、ご予約をお断りしてしまったり、お越しいただいているお客様をお待たせすることもあり、 大変申し訳ございませんでした。

今後の課題や、勉強になる事がたくさんある1日でした。

お客様に快適に過ごして頂けるように、次回から改善するべき所をしっかり話し合います。

店長や岩間さん、羽澤さんの考えを聞いて、私は、学ぶ事が多い1日でした。

今日よりも明日、また笑顔で皆様のお越しをお待ちしております(*'-'*)


ヘアーレプシィムスケジュール→http://www.repsym.com/schedule
キャンペーン情報はこちら→http://www.repsym.com/campaign
Facebookページはこちら→https://www.facebook.com/repsym

このエントリーをはてなブックマークに追加