ブログBlog

Store news
 and Daily life

2014/09/20

感謝する日

repsymな日々,オーナーの独り言
このエントリーをはてなブックマークに追加      
こんにちは

レプシィム店長の八木です

すっかり夏も終わり、秋を通り越して冬になったのかというぐらい朝晩の冷え込みは

やばいですね

こないだまで短パン、タンクトップで寝てたのに今その格好で寝ると朝、

寒さで目が覚めてしまいます

危うく風邪ひくとこでした

季節の変わり目は急激な気温変化などもあって体調を崩しやすいと思うので

しっかり体調管理心がけないとダメですね



昨日は私事ですが36回目の誕生日でした

たくさんの方からお祝いメッセージやプレゼントを 頂いたりでほんとハッピーな1日でした

そしてスタッフ達からも盛大にお祝いしていただきました

昨日は金曜日でNight営業だったので今日食事会に招待してもらいました

営業後、行き先は一切告げられずとりあえず車に乗せられ出発

車はどんどん市内へ向かって進んでいき、車を停めたのは御幸町三条

そして新京極を歩く事数分

image

僕はどこに向かっているのかさっぱり分からないのでついていくのみです

image

時折ちゃんとついて来ているのか確認されておりました

そしてやって来たのはこちら

image

忍者がお出迎えです

何だここは

忍者屋敷です

造りがすごく凝っていて席に着くまでに闇の洞窟の中をひたすら進みます

image

なんだかワクワクしっぱなしです

料理も不思議なネーミングの物ばかりで来るまでどんな料理なのか分かりません

あまりにも楽しすぎて書き出すと終わりがないのでここからはダイジェストでいきますね

とりあえず乾杯

image

image

手裏剣型のクラッカー

image

そして前菜

image

不思議な物ばかり

そしてこちら

image

メインディッシュ

image

image


最後のデザートの前に上級忍者による忍術(マジック)も目の前で披露してくれました

image

image

このマジックのクオリティーの高さに終始驚きっぱなしでした

カードマジックからコインマジックまですごく楽しませていただきました

最後にデザート

image


どれもネーミングが奇抜ですがどの料理も盛りつけも綺麗で見た目的にも味も美味しくて

すごく良いお店でした

image


すぐ影響されやすいsaeko氏はもう忍者気分です

image

入店から退店するまでほんと楽しませてもらいました

同じ接客する立場としてすごく色々勉強になりました

ただ料理を食べてもらうだけでもなく、お店の奇抜な造りで驚かせ楽しんでもらうだけでもなく

純粋にお客様に喜んでもらうという事にフォーカスさせて全てを融合させた

すごくエンターテイメント性の高いレストランでした

ここは色んな意味でまた行きたくなるお店ですね

こんな素晴らしいお店に招待してくれたスタッフ達にほんと感謝です

『京都、忍者』で検索すればトップに出て来ますので興味のある方はぜひ行ってみてください

ちなみに今日あるお客様にこの話をすると今から行ってくるわと友達と向かわれました


ヘアーレプシィムスケジュール→http://www.repsym.com/schedule/
キャンペーン情報はこちら→http://www.repsym.com/campaign/
Facebookページはこちら→https://www.facebook.com/repsym















このエントリーをはてなブックマークに追加