ブログBlog

Store news
 and Daily life

2014/09/18

魔法の言葉

repsymな日々,saeko
このエントリーをはてなブックマークに追加       こんばんは。村上です☆

今日はたくさん笑った濃い1日でした☆

1日1回でも笑えるって幸せです。

最近読んだ本があります。

Unknown

この本にはたくさんステキな言葉がつまっているのですが、中でも好きな言葉があります。

「とりあえず人間は日に干されると大丈夫」by毎日かあさん。

私は、先日この言葉を目にし、友人を連れ、福知山の三段池公園に行きました

芝生にシートを引き、ぶわーーっと寝転びんでウンと深呼吸をし、太陽の光を浴びて来ました

少しうたた寝もしたり、そよ風が気持ち良いななんて感じていると、不思議とエネルギーを感じました☆

私の場合「日に干される」と言うフレーズを「太陽を浴びる」と言う、とっても単純な捉え方をしましたが、みなさんいろんな解釈の仕方があると思います。

しかし、芝生に寝転ぶ。はとってもオススメです。もし、煮詰まってパンクする!!ってなった方は、考える事を一旦辞めて、みんな芝生に寝転んでほしいと思いました。そして、寝転びながら誰かに頭のマッサージをしてもらってください。完璧です


今日は、羽澤さんのご友人でもあるE様がストレートにご来店されました。
嬉っっっっそーーーうな、楽っっっっそーうな羽澤さんを見ていて楽しかったですヾ(=^▽^=)ノ

E様、長時間お疲れさまでした☆
ホームケアでツヤぴか頑張ってくださいませ


営業後は店内で使用する販促物のラミネートをたくさんしました☆

e77869ba.jpg


1f6504f5.jpg

B5からA4。そして初めてのA3

A3は初めてで何故でしょう。めちゃくちゃ不安大!!!。

自分の手に収まらない。ずれたらどうしよう。失敗、、、許されない。

そんなちょっとした緊張感を味わわせていただきました。笑



本日、HAPPY BIRTH DAYを迎えられたI様。

お土産ありがとうございました♪(*´∇`*)

0caae38b.jpg

このお菓子は有名ですよね♪みんな大好きなやつで、美味しく頂きました☆

そして、ラーメン久保田の進藤さんから、あのコーヒー屋さんのドーナツを♪

c1ab7f07.jpg

あのコーヒー屋さんは亀岡にはないので、すごく嬉しいです。

あのコーヒー屋さんのコーヒーを片手に一緒に頂きたいのですが、ローソンさんのコーヒーと共に頂きました(*‾∇‾*)

本当に皆様から差し入れやお土産を頂く事が多く、本当にありがとうございます。いつも幸せです☆

明日9.19まだまだご予約お取りできます。
11時から22時までのNight営業もしておりますので、皆様のご来店お待ちしております♪

明日は、、、、、、、
My boss の、、、、、、、、、、。つづく



ヘアーレプシィムスケジュール→http://www.repsym.com/schedule/
キャンペーン情報はこちら→http://www.repsym.com/campaign/
Facebookページはこちら→https://www.facebook.com/repsym

このエントリーをはてなブックマークに追加