ブログBlog

Store news
 and Daily life

2014/08/21

福井フィニッシュの夏

repsymな日々,saeko
このエントリーをはてなブックマークに追加       こんばんは☆

村上です。

今日は店長も復活され、久しぶりに�C人揃った営業でございました。
昨日は2人での営業やったので、それだけで嬉しいです。

初めてお越しいただくお客様や、岩間さんの大親友のY様、いつも私の話を優しく聞いてくださるお客様もいらしてくださり、 1日早かったです

営業後、3年の眠りから覚めた羽澤ウィッグ。

3年ロットが巻かれたままだったので、ものすんごいくるくるパーマでした。

be601316.jpg

3年の月日は、髪の毛をからませ、髪をとかすと言う作業さえも羽澤さん苦戦されていました。

まあ、、、、当たり前。笑

a41c0421.jpg

ほんまに時間かかってはって羽澤さんもウィッグさんも可哀想でした。



先日、公休をいただき、村上、2014年の夏を福井にて締めくくってきました

大切な大親友との旅です

心を浄化するべく永平寺に行ったり。。。
きょろきょろしてたら、えちぜん鉄道の車掌さんに優しく教えていただいたり。。。
とってもおいしい海鮮丼やおろしそば、ソースカツ等の名物をたいらげたり。。。
恐竜博物館にいって、お子様とまじってはしゃいだり。。。
東尋坊でドキドキしたり。。。

とても良い思い出ができて楽しく幸せでした

a25dd85c.jpg


e25b0326.jpg

9399bcde.jpg

63212270.jpg

明日は金曜日なので11時から22時までの営業でございます。
皆様からのご予約お待ちしております☆

504f3a37.jpg


ヘアーレプシィムスケジュール→http://www.repsym.com/schedule/
キャンペーン情報はこちら→http://www.repsym.com/campaign/
Facebookページはこちら→https://www.facebook.com/repsym

このエントリーをはてなブックマークに追加