ブログBlog

Store news
 and Daily life

2014/08/07

サプライズな訪問者!

repsymな日々,オーナーの独り言
このエントリーをはてなブックマークに追加      
こんにちは

レプシィム店長の八木です

今日の朝はお墓参りからのスタートでした

毎年恒例です

image


朝5時の少しひんやりした空気はすごく澄んでいて心が洗われる気がします

今の自分があるのは今はおられないご先祖様たちがいてくれたおかげ。

自分のルーツになる方々にほんと感謝です

1年に一回しか参れてませんがもう少し時間を作ってこういう日を作らないといけないな

と思います




そして本日の営業中にサプライズがありました

接客中に1人の男性がフラッと『今からいけますかぁ??』

と入って来られました

一瞬店の中の空気が止まり、スタッフみんなが『えーーーー!!!どうしたんですか

とパニック状態に

オープン前からレプシィムのHPやFacebook、web系全般をお世話になっている

トリプルダブルの成田さんがサプライズで来店してくれました

人としても大好きな人なので1人テンションMAXになって笑顔が止まりませんでした

普段は東京で活躍されているんですが昨日三重県と名古屋でお仕事があったらしく

ついでにわざわざ京都まで足を運んで来てくれたようでした

サプライズ大好き成田さん

僕らはサプライズ過ぎてパニックですけど

image

お土産もありがとうございます

ちょうどHPもちょっとリニューアルしたいと思っていたので

空いた時間で打ち合わせもできました

image

HPどう変わるのか楽しみです

そして今日はスペシャルヘッドスパコースをされて何度も魂を抜かれて昇天してしまったと

嬉しいお言葉をいただきました

村上の成長をとても喜んでおられて僕も嬉しい

みんなでも記念撮影

image

なぜか施術した村上が魂を抜かれて昇天してしまっています

image

成田さん突然の来店ほんとありがとうございました

今度は僕たちがまた東京まで行かせてもらいますね



.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆

おまけ

今日は亀岡の花火大会でした

image

店の中からもしっかり見えました


image

あんま綺麗には撮れませんでしたけど

花火を横目に市内まで車を走らせさまようこと少々

食事に向かったのですがなかなか場所が決まらない

そしてダメ元で向かったラーメン屋さんが奇跡的に開いてました

何回か行ってますが毎回閉店

9時まで営業なのに今日行った時点で9時半

ほんま奇跡的です

image

念願の『猪一』

最近京都でも美味しいと評判のお店です

が確かに美味しかったですがそれ以上に接客が素晴らしくもう脱帽です

入店から退店まで完璧過ぎて非の打ち所がないとはまさにこのこと

ラーメンの味よりもあまりに居心地のいい接客に感心しまくりでした

ラーメンを食べにいってこんなに勉強させられるとは思いもしませんでした

近くに行かれた際は是非一度足を運んでみてください





.:*・゜*・2014年夏季休暇のお知らせ゜゜・*:.。
☆営業時間帯が変更しますので、ご注意ください☆

8月11日(月) 休み
8月12日(火) 休み
8月13日(水) 休み
8月14日(木) 営業 9:00〜18:00
8月15日(金) 営業 9:00〜18:00
8月16日(土) 営業 9:00〜18:00
8月17日(日) 営業 9:00〜18:00
8月18日(月) 休み
8月19日(火) 営業 10:00〜19:00

よろしくお願い致します^^

*・゜゜・*:.。..。.:*・゜*・゜゜・*:.。..。.:*・゜*・゜゜・*:


このエントリーをはてなブックマークに追加