ブログBlog

Store news
 and Daily life

2014/07/31

料理長現る

repsymな日々,saeko
このエントリーをはてなブックマークに追加       こんばんは☆

村上です

今日は7月31日。
ついに7月もフィナーーーーレです。

最終日や、週末、年末とか締めくくりってシャキッとします。
昨晩から気合いを入れてのぞんだ1日でした。


今日も店長がお野菜をたくさん持ってきてくださり
それを岩間さんが調理してくださり
私と羽澤さんは美味しくいただく係でございます

最近では茄子のチーズ焼きが振る舞われました。

いつどのタイミングで作られているのかは謎でして、忙しい合間をぬって調理される岩間さん。
嬉しすぎます

今日は、淡路島の赤玉ねぎをスライスし、なにやら仕込みをされている姿を目撃しました。笑

岩間料理長。明日何ができるのか楽しみです!(*^◯^*)

35437a20.jpg

ここ数日、営業後は、巻きまくります。
スクーリングのワインディングテストに備え、ひたすら巻いております。

昨日、羽澤さんが、私のタイムが縮まるように!!!
と、効率の良いセッティングをしてくれました。

d5c7477b.jpg


なんて、優しいんだ、、、。

と、思いやりに感謝しながらしたワインディングが、なんと5分もタイムを縮める事ができました!

今日もまた一つコツをつかむことができました。

あとテストまで4日です。

村上巻き子、がんばります!



・*:.。..。.:*・゜*・2014年夏季休暇のお知らせ゜゜・*:.。..。.:*・
     8月11日(月) 休み
     8月12日(火) 休み
8月13日(水) 休み
     8月14日(木) 営業 9:00〜18:00
8月15日(金) 営業 9:00〜18:00
      よろしくお願い致します^^
*・゜゜・*:.。..。.:*・゜*・゜゜・*:.。..。.:*・゜*・゜゜・*:.。..。.:*・゜*・゜゜・*


2014年4月1日より消費税が8%になりました。
増税に伴い、ホームページ、看板等に記載しております料金は、全て税別表示となっております。
表示の料金に8%の消費税が加算されますので、ご了承ください。
よろしくお願い致します。

ヘアーレプシィムスケジュール→http://www.repsym.com/schedule/
キャンペーン情報はこちら→http://www.repsym.com/campaign/
Facebookページはこちら→https://www.facebook.com/repsym

このエントリーをはてなブックマークに追加