ブログBlog

Store news
 and Daily life

2014/07/29

リフレッシュな休日

休日の出来事,オーナーの独り言
このエントリーをはてなブックマークに追加      
こんにちは

レプシィム店長の八木です

7月も残り2日

ほんとあっという間に毎日過ぎていきますね

暑い日が続いていますが皆さん、体調管理はしっかりされていますか

最近は歳のせいか自己管理にすごく敏感です

仕事を最高の状態で楽しむ為にはまずは健康な身体ありきですからね

ってことで昨日の休みは完全にオフにして心身共にリフレッシュする日にしました

とは言うてもじっとしていても僕は全然リフレッシュしないので出掛ける事に

10年以上の付き合いになる友達とランチへ

友達にも色んなタイプの人がいますがこの方は価値観やら考え方がすごく合うので

一緒にいると居心地が良くてすごく刺激になります

よく周りの人に嫌がられるんですが僕、約束がとても苦手なんです

約束するとそれに縛られる気がするので

なのでいつも思いつきで急に誘ったりしてしまいます

この方も同じでそういう価値観がとても合うので一言で言うと楽です


image

パスタランチ

初めてのお店でしたが中々のボリュームで美味しかったです

image

セットのバケットがとにかくデカくてとても食べきれませんでした

ランチ後は場所を変えてお洒落なカフェでのんびりリフレッシュ

image

image

メロンのタルトというのがあったので思わず注文

これめちゃくちゃ美味しかったです

メロンがとてもジューシー

十分に心のリフレッシュをした後は身体のメンテナンスへ

image

この前吟醸ラーメン久保田のオーナーさんに紹介してもらった伏見にある鍼灸院へ

紹介してもらわなければ絶対に行く事ない、入る事のない怪しげなとこです

しかし腕は確か

目が見えない盲目の鍼灸師さんなのですが的確に身体を治していってくれます

即効性のある治療から継続的にしなければ改善しない治療まで全部していただけます


しっかり身体のメンテナンスしていただいた後はこれまた久保田君に紹介してもらったお店へ

image

伏見にある手打ちうどん『大河』さんへ

image

おすすめの『大河ぶっかけうどん』

行列が出来るのも分かるかなりハイクオリティなおうどんです

店主のこだわりなのか目の前で一人一人麺を打って提供していただけます

ここはまた近くに来た時には行きたいですね

限定とかもやられていたので次はそれを狙いたいです

とすごく充実した一日を過ごす事が出来ました

ここ最近こんな仕事を忘れた時間の使い方したことなかったので

こんな日も大事だなぁと思いました

でも最後はやっぱりお店に戻ってきて事務ワークしちゃいましたけどね

完全に仕事を忘れる事はまだ無理なようです



☆;+;。・゜・。;+;☆;+;。・゜・。;+;☆;+;。・゜・。;+;☆;+;。・゜・。;+;☆;+;。・゜・。;+;☆;+;。・゜・。;+;☆;+;。・゜・。;+;☆;+;。・゜・。;+;

お土産

昨日の休みは岩間もリフレッシュに淡路島へ行ってきたようでみんなにこれを

image

たこせんべい

これ激ウマです

ここ最近の食べたお菓子の中でダントツNO1です

お取り寄せしたいです

asumiありがとね


□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□
☆お知らせ☆

4月1日から消費税が8%になりました。
増税に伴い、ホームページ、看板等に記載しております料金は、全て税別表示となっております。
表示の料金に8%の消費税が加算されますので、ご了承ください。
よろしくお願い致します。

ヘアーレプシィムスケジュール→http://www.repsym.com/schedule/
キャンペーン情報はこちら→http://www.repsym.com/campaign/
Facebookページはこちら→https://www.facebook.com/repsym











このエントリーをはてなブックマークに追加