ブログBlog

Store news
 and Daily life

2014/07/26

まつり○○

repsymな日々,saeko
このエントリーをはてなブックマークに追加      
こんばんは☆

村上です

今日はヘッドスパやプラチナコースが多く、たくさんのお客様と直に接する事ができて嬉しかったです☆

クールシャンプーが大活躍な1日でした☆

皆様は夏を楽しんでいらっしゃいますか?

私は今からーーーーっ o(*゜▽゜*)o! と言った感じです。

今日地元では花火大会がありました

店長は冗談か本当か分かりませんが『行く?』
と尋ねてきはりました。

行くと言っていたら連れて行ってくれはったのでしょうか!!!???

(*‾∇‾*)エヘヘ

そして、いつもより早く営業が終了した私たちは、よるご飯をまつり寿司にていただいたのでありました

00e6fe7d.jpg

大盛りのイカ天にテンションあがりました。


店長が『3杯がおいしいで』と言って、お茶をいれてくださりました。

おいしいんだけれど濃いすぎる・・・・とは言えず、ただただ口に緑茶を通り越して抹茶感がしました。笑

茶目っ気のあるうちのお店長さまは5杯いれたそうです。笑
お茶ッパの蓋には〔1杯がおすすめです〕と書かれていました。

今夜はなんだか目が冴えて寝れない感じは、たまたまなのか。店長による物なのか・・・。。。


今日も差し入れを頂いてしまいました。
連日皆様からたくさんの差し入れを頂いて幸せ続きです(´;ω;`)

ラーメン久保田の進藤さん★ありがとうございましたーーーーーー。

ddd82b22.jpg

□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□
☆お知らせ☆

4月1日から消費税が8%になりました。
増税に伴い、ホームページ、看板等に記載しております料金は、全て税別表示となっております。
表示の料金に8%の消費税が加算されますので、ご了承ください。
よろしくお願い致します。

ヘアーレプシィムスケジュール→http://www.repsym.com/schedule/
キャンペーン情報はこちら→http://www.repsym.com/campaign/
Facebookページはこちら→https://www.facebook.com/repsym



このエントリーをはてなブックマークに追加