ブログBlog

Store news
 and Daily life

2014/07/18

ベジタブルDay

repsymな日々,sena
このエントリーをはてなブックマークに追加      

こんにちは(*・ω・)ノ
羽澤ですっ!


昨日の村上さんのBlogに引き続き、
本日も野菜をモリモリに摂取した ベジタブルDayでした


昨日は八木家と岩間家のトマトを2つ!
そしてきゅうり1本を村上さんと丸かぶり!


村上さんと一緒にあーだこーだ言いながら、
なにもなし→塩→マヨネーズ→えごまドレッシング
の順にいただきました(´∀`*)


めっちゃくちゃ新鮮でおいしかったです
体内からみずみずしくなれた気がします!!!(笑)


そして今日の野菜は、とうもろこしでしたっ


2014-07-19-08-50-38



岩間さんが調理してくださいました


やばいですよーーーーーーーーー!!!!!
ほんっっっっとうにおいしいですヾ(=^▽^=)ノ


もっと早く新鮮な野菜のおいしさをしりたかったです...(ノ◇≦。)
そうすれば私は完璧にベジタリアンになっていましたね。(笑)


そして最近、村上さんに教えてもらったある野菜にハマっております!


それはパプリカです!!!!!!


パプリカを切って、そのままの状態でボリボリ食べておられた村上さんを
最初はバカにしていました。(笑)


おいしいおいしいと言われるので、半信半疑で村上さんからいただいて
ボリボリたべてみました。


激ウマっっっっっっっっっっっっ!!!!!!!!


ちょーーーーーーー甘いんですっっっっっ!!!!!
びっくりしました!!!!!


そして村上さんにもきちんと謝りました。。。(笑)


本当においしいパプリカなんですけど、ただただピーマン臭がすごいです(笑)


その後、バックルームに来られた店長に


「くっっっさ!!!!!!」


と言われました(笑)


皆様もパプリカを食べる時はニオイには気をつけてください。。。(笑)




本日もお越しくださいましたお客様、ありがとうございます(o^∇^o)


今日は私の友達もシャンプーとトリートメントを買いにきてくれました!
ありがとうございます!嬉しかったです


明日も皆様のお越しをお待ちしております





□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□
☆お知らせ☆

4月1日から消費税が8%になりました。
増税に伴い、ホームページ、看板等に記載しております料金は、全て税別表示となっております。
表示の料金に8%の消費税が加算されますので、ご了承ください。
よろしくお願い致します。

ヘアーレプシィムスケジュール→http://www.repsym.com/schedule/
キャンペーン情報はこちら→http://www.repsym.com/campaign/
Facebookページはこちら→https://www.facebook.com/repsym







このエントリーをはてなブックマークに追加