ブログBlog

Store news
 and Daily life

2014/06/28

楽しくなってきた一人暮らし

repsymな日々,saeko
このエントリーをはてなブックマークに追加       こんばんは☆
村上です。

今日の1人目のお客様はセットヘアーでした♪

編み込みでとっても可愛らしいO様♪

市内からはるばるセットにお越しいただきありがとうございました。

16dcc6b4.jpg

お客様の、ニコニコな笑顔をみて朝から元気をもらいました。

*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:

理想主義者な村上です。
物事は形から入るタイプです。

あこがれを語りだしたら楽しくて止まりません。
無数あるあこがれのうちの一つ、

『観葉植物のあるお家にしたい』と憧れていました。


そして、ついに先月からガジュマルを育て始めました。


975505ac.jpg

フッサフサ育ってきています。

観葉植物を育てている友人に言うと、
『きっと、村上と相性がいいんだよ♪』
と、言われました。

Σ0ヾ(‾0‾;ノ!!!

その瞬間から、もっと好きになりました。

朝、家を出て、帰宅後みると、明らかに葉が増えています。

可愛らしい。。。けれど、あんまり急いで育って欲しくはないです☆
ゆっくり成長して欲しいな♪

今はガジュマルに夢中なので、もうすこし落ち着いたら、ハーブかミニトマトを育ててみたいです♪

そしてあこがれの一つに
『コーヒーマシンを購入する』

なんと、saeco(サエコ)と言うマシーンがあります。
名前が一緒と言うだけで完全にビビビとやられました。

素晴らしいお値段の為まだまだ購入できませんが、いつか買うのです!!
朝寝ぼけ眼でコーヒーマシーンのスイッチを押したい!!

マシーンを買ったならやっぱり
『お気に入りのコーヒー豆を所持』にもなります。

豆のストッカーは準備ok 。笑

今はコーヒーマシーンがやってくるまで、乾物の豆入れにする事で楽しんでいます。笑


aa97ab1d.jpg

営業後、ほんまもんの唐揚げがとっても食べたくて、ついに一人王将・村上です(*゜o゜*)



35c4df8b.jpg

一人王将、食べたい物をたべ、早く寝て明日のお仕事に備えます☆

明日も皆様のお越しをお待ちしています♪

□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□
☆お知らせ☆

4月1日から消費税が8%になりました。
増税に伴い、ホームページ、看板等に記載しております料金は、全て税別表示となっております。
表示の料金に8%の消費税が加算されますので、ご了承ください。
よろしくお願い致します。

ヘアーレプシィムスケジュール→http://www.repsym.com/schedule/
キャンペーン情報はこちら→http://www.repsym.com/campaign/
Facebookページはこちら→https://www.facebook.com/repsym

このエントリーをはてなブックマークに追加