ブログBlog

Store news
 and Daily life

2014/06/25

トゥエンティーエイトヾ(=^▽^=)ノ

repsymな日々,saeko
このエントリーをはてなブックマークに追加       こんばんは☆

村上です

本日openして28ヶ月を迎えることが出来ました☆

なんだか、25日にblogを書かせてもらう事が多い気がする。。。。

今日は、炭酸ヘッドスパをされる方も多く、自分の仕事に真剣になる時や、お店にお越しいただいたお客様との会話の中で、たくさん笑わせていただいたりメリハリのある充実した1日でした(^^)

綾部から店長と岩間さんの先輩であるUさんが、パーマとカット、そしてプラチナコースでご来店されました☆

はるばる、来てくださるだけで嬉しいのに、たくさんの差し入れをいただきありがとうございました。

086e35fc.jpg


とっても元気が出そうな食べ物も、もちろん嬉しかったのですが、
ユニークでクオリティの高いぱらぱら漫画を持ってきてくださいました。

83d4c35a.jpg

『むしくいくん』と『うさみみ』

皆様ご存知ですか?

村上は初めて見たのですか、パッケージも紙の素材も手に取った感じからしてかなりこだわりを感じ取れるクオリティの高さ。

気になって会社を調べてみた所、コンセプトが興味深く、制作正式名書はFlip booksと言うそうです。
(よかったら見てみてください(*'-'*)http://www.mouhitotsunokenkyujo.com/


書物はずっと残る物で、幅広い方に楽しまれる素敵な物だと思います。

幼い頃、見た絵本は今見ても懐かしく微笑ましい気持ちにしてくれます。

このぱらぱら漫画をみて、『初心』について考えさせられた村上でした。


☆*゜ ゜゜*☆*☆*゜☆*゜ ゜゜*☆*☆*゜☆*゜ ゜゜*☆*☆*゜

今日のコーディネートはデニムとカーディガン★
11dbb08d.jpg


毎回お洋服を新調される岩間さん。

見えないのですが、デニムのショートパンツをはいてはりました。

『今年はひまわり畑に行きたいんですっ』
と、言ってはる岩間さん。

ぜひ今日のコーディネートお出かけして欲しいです。

ひまわりがよく似合うわんぱくな感じがいいです♪

今回店長はzozoタウンで4日前に頼んだ服が、本日の夕方に発送されてしまうと言うハプニング発生により、落ち込まれていました。笑

しかも、その日の気分でどっちを着ようかな?と、言う事で2着も購入。

残念でした。(*‾w‾*)エヘヘ




営業後は鉄板焼き屋さんへ行きましたが、みんな腹ぺこの為、親子丼や木の葉丼。
それぞれがもくもくもぐもぐたべました。

手作りのキュウリの漬け物がとってもいいお味でした。


28ヶ月目もrepsymをどうぞよろしくお願いします(^^)

586a8de0.jpg


□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□
☆お知らせ☆

4月1日から消費税が8%になりました。
増税に伴い、ホームページ、看板等に記載しております料金は、全て税別表示となっております。
表示の料金に8%の消費税が加算されますので、ご了承ください。
よろしくお願い致します。

ヘアーレプシィムスケジュール→http://www.repsym.com/schedule/
キャンペーン情報はこちら→http://www.repsym.com/campaign/
Facebookページはこちら→https://www.facebook.com/repsym








このエントリーをはてなブックマークに追加