ブログBlog

Store news
 and Daily life

2014/06/08

夜景と音楽と羽澤君と

repsymな日々,saeko
このエントリーをはてなブックマークに追加       こんばんは。

hair repsym.の村上です.。゜+.(・∀・)゜+.゜

今日も楽しくお仕事させて頂きました(^^)

いつもはるばる舞鶴からいらしてくださるY様、
いつもおいしい差し入れと濃密なトークでわくわくさせてくださるK様。
いつもいらっしゃるだけでお店のムードを和ませてくださるT夫妻。

皆様といろんなお話が出来て嬉しかったです(o^∇^o)

そして、私が一番嬉しかった事は、
スクーリング仲間が炭酸ヘッドスパをしに、来てくれた事♪

昨晩からそわそわしていました。笑

また夏からスクーリングが始まります☆
めったに会う事が出来ないクラスメートともっと交流していきたいです(^^)

6月はスパ祭りを開催しているhair repsym.!!!
皆様に、スパをもっと身近に、楽しんで頂けるように、お待ちしております♪


今日で一週間お仕事終わります。

やったー!ヾ(=^▽^=)ノ

たくさん遊んで、また水曜日に元気に戻ってきます♪
水曜日は炭酸ヘッドスパのご予約たくさんいただいておりまして、楽しみですっ((*´∇`*))



昨晩、レッスン後羽澤さんにプチドライブに連れてってもらいました。

山道をくねくね〜。
羽澤さんは亀岡を知り尽くしていいて、
お客様とローカルな道の話も、あいまいではなくしっかり会話されています。笑

初めて保津橋をとおりました。

昨晩は雲がうっすら空に残り、空気も温度も心地よかったです。
BGMもバッチリで窓をあけ隣に乗る私は曖昧な英語を口ずさんでいました。

羽澤さんのおかげで、1日の疲れが吹っ飛びました

ありがとう

887a48ed.jpg

今日も皆様から差し入れをいただき、ありがとうございました
b19459e8.jpg

6b80e3b6.jpg

岩間さんったら(おなか空かはったみたいです♪)


□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□
☆お知らせ☆

4月1日から消費税が8%になりました。
増税に伴い、ホームページ、看板等に記載しております料金は、全て税別表示となっております。
表示の料金に8%の消費税が加算されますので、ご了承ください。
よろしくお願い致します。

ヘアーレプシィムスケジュール→http://www.repsym.com/schedule/
キャンペーン情報はこちら→http://www.repsym.com/campaign/
Facebookページはこちら→https://www.facebook.com/repsym
このエントリーをはてなブックマークに追加