ブログBlog

Store news
 and Daily life

2014/05/30

おねがいします自分。

repsymな日々,saeko
このエントリーをはてなブックマークに追加       こんばんは☆
ムラカミです。

今日は夕方から炭酸ヘッドスパをされるお客様が多く、緊張と楽しさで今は、やりきった感でヘロヘロになっています(*・u・*)p


久しぶりにスパをさせていただくお客様、一ヶ月でしっかり来ていただいたお客様、初めてさせていただくお客様。

皆様から、嬉しいお言葉をいただき、本当に、元気をいただきます。(*´u`*)

ご褒美に大好きな炭酸水をシュワシュワいただき、ぷはーってなりました。

窓から入る夜風が気持ち良い!

なんだかすごくいい気分です。

ビール飲めないですが、買ってしまいそうになったぐらいいい気分なのです。笑

達成感です。


今日の営業前に店長と個人面談がありました。

緊張しますが、個人面談は大好きです。(=^ェ^=)

自分の欠点を指摘されることもありますが、店長と将来の事を話すといつも、やる気がわくのです。

5月は個人的に、また少し次のステージに進むことができました。

まだまだ目の前の事をこなすことに必死ですが、自分のやりたい事を応援してくれる方達と一緒にお仕事できて、私は恵まれています。

43e534d8.jpg
6月も、この調子でおねがいします、自分。





□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□
☆お知らせ☆

4月1日から消費税が8%になりました。
増税に伴い、ホームページ、看板等に記載しております料金は、全て税別表示となっております。
表示の料金に8%の消費税が加算されますので、ご了承ください。
よろしくお願い致します。

ヘアーレプシィムスケジュール→http://www.repsym.com/schedule/
キャンペーン情報はこちら→http://www.repsym.com/campaign/
Facebookページはこちら→https://www.facebook.com/repsym


このエントリーをはてなブックマークに追加