ブログBlog

Store news
 and Daily life

2014/05/25

27カ月です(^ω^)repsym★

repsymな日々,saeko
このエントリーをはてなブックマークに追加       こんばんは
ムラカミです★

今日で、openして27ヶ月目を迎えることができました(((o(*゜▽゜*)o)))

みんなテンション高めな朝です(^ω^)

ade5b2a0.jpg

今日のドレスコードは「麦わら帽子&ボーダー」

季節もあると思いますが、お客様もボーダーを着ていらっしゃる方が多かったのです!!

ボーダーを着てはるお客様が帰られたら、また次に来られたお客様が、まさかのボーダー!というような、一時期、店内は、ボーダーの服を着ないと入れない店。と、思われそうな事になっていました。笑

今までで、色々ドレスコードを決めてやっていますが、今日が一番笑えて印象に残りました( ´ ▽ ` )ノ


今日もお客様と笑える話がたくさんあり、ご紹介でお越しいただいたお客様もいらっしゃったり、ずっと来たかった!と嬉しいお言葉を頂いたり、お仕事に充実感を感じました(=^x^=)

K様、コーヒーありがとうございましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

0acc60a9.jpg


営業後は、普段なかなかできないような場所のお掃除をして頑張りました。

0d2b2529.jpg

00ee9a04.jpg

ずっときれいなお店でいたいので、お掃除も抜かってはいけませんね(⌒-⌒)

お掃除の後はお待ちかねディナーです★

re:birthの日は新しいお店にご飯を食べに行きます(*^_^*)

今日は粉もんです☆〜(ゝ。∂)
焼きそば、もんじゃ焼き、お好み焼きを食べに行ってきました。

bc678bca.jpg

6ab8e0ac.jpg

もんじゃ焼き。。。もう食べれるのか?まだ焼くのか?もんじゃ焼きは不思議な食べ物だな〜と感じました。笑

美味しい料理をいただきながら、営業中の良かった点や、改善すべき事の反省をしました。

27ヶ月をむかえ、ひとつずつ目標に向かって進んできました。
まだまだ叶えたい夢があり、がんばろう。と、みんなで感じた夜でした★

6f664d66.jpg

ではでは、本日はこの辺で・・・・。

明日は定休日をいただきますっ。
何をしましょうかっ♪

火曜日にお会いしましょう

□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□
☆お知らせ☆

4月1日から消費税が8%になりました。
増税に伴い、ホームページ、看板等に記載しております料金は、全て税別表示となっております。
表示の料金に8%の消費税が加算されますので、ご了承ください。
よろしくお願い致します。

ヘアーレプシィムスケジュール→http://www.repsym.com/schedule/
キャンペーン情報はこちら→http://www.repsym.com/campaign/
Facebookページはこちら→https://www.facebook.com/repsym





このエントリーをはてなブックマークに追加