ブログBlog

Store news
 and Daily life

2014/05/09

ごきげん☆

repsymな日々,saeko
このエントリーをはてなブックマークに追加       こんばんは(*^^*)

今日は朝からとってもハッピー!な村上です。

なぜなら、朝ご飯に大好きな豆をたくさん食べたから。
最近マイブームは「はじき豆」
空豆を煎ったシンプルなやつです。
(`・ω・´)がりがりがり。

そして、昨晩には、ずっとしたかったクローゼットの片付けが綺麗にできたから。
((=゜エ゜=))ぴかーーん★

そしてそして、、、、、さらにテンションをグッと!!あげる出来事が。
(●´ω`●)(●´ω`●)(●´ω`●)

朝から、店長からおもいやりローーール。
2c78f917.jpg


朝からロールケーキを目の前にテンションの上がる女子達でありました。

ロールケーキの味といったらまさに、「ごきげんうまい」です。

312b5f9a.png



先日5月7日。店長による、「おもいやり休暇」をいただきました。

なかなかない水曜日と言うお休み。

セミナーに参加させていただき、以前から一度は訪れたい!と思っていた大阪のJOY BOXさんに行ってきました。

天気も抜群に晴れ清々しいです
見知らぬ土地を歩くのはすごく楽しいです。

インストラクターとしても活動されている川嶋さんにヘッドスパの事をたくさん尋ねる事ができました。

スパに対する思いや、ライフスタイル、お話もとってもおもしろい方で、たくさん刺激をいただきました。

私の理想とする「ヘッドスパニスト」さんです。

8c68e75e.jpg


JOY BOXさんのシャンプーブースは森のように葉が多い茂っていて、小鳥のさえずりが聞こえます。

.。゜+.(・o・)゜+.゜ 驚き .。゜+.(・u・)゜+.゜

視覚と聴覚、嗅覚、すごく大切にされています。
シャンプー台にいるだけで寝てしまいそうです

私ももっともっとスパニストとして技術はもちろんですが、それ以外のところを考えていくのがこれからの課題です。

がんばれ私。。。

お別れする時に
「遠くからお越しいただきありがとうございます」

と、スタッフ1人1人からのお手紙とプレゼントをいただきました。。

素晴らしい、、、感動の村上でした。

店長のおもいやり休暇。
村上本当に有意義な時間そ過ごす事が出来ました。

ありがとうございました

14f16f83.jpg

e4632fb5.jpg


(せっかくの2ショットなのですが半目で残念すぎます。。。。笑)



このエントリーをはてなブックマークに追加