ブログBlog

Store news
 and Daily life

2014/04/30

4月が終わり★ちょっと成長

repsymな日々,saeko
このエントリーをはてなブックマークに追加      
こんばんは★
村上です。


今日で、4月が終わりました。

今日は羽澤さんのプレリンスとシャンプーのテストがありました。

09bcd9ad.jpg

タイムは、まだまだ標準タイムには届きませんが、丁寧さや気持ちよさが手から伝わってきます☆

岩間さんから指導を受け、テストは良い結果で終わりました(^○^)

もう少しレッスンを重ね、羽澤さんがシャンプーデビューする日は近そうですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
おめでとう羽澤さん

営業後、店長が一ヶ月お疲れ様。と、ご褒美をくださいました。

5d29c30c.jpg

「わーーーーい」

4c818ddc.jpg

コロッケとスタッフがそれぞれ好きなドリンクを頂きました。

ローソンのコロッケ美味しかったですし嬉しかったです



2014年の4月は、今までで一番自分の仕事や立場について考え、自分の中で変化が多かったと感じます。

技術をするのは楽しいのですが、仕事であるので、楽しいだけではいけません。

苦手である数字についても店長や岩間さんからアドバイスを頂きながら考えました。

個人目標である人数に達成する事はもう少しでしたが、目標にむけしっかり意識を持つことができました。もうちょっと!

repsymのヘッドスパに本格育毛のメディカルヘッドスパも加わりましたし、より一層、知識と勉強が必要だなと感じました。

5月末まで、トゥルースパ★
炭酸ヘッドスパのキャンペーン開催中です。

ぜひ、多くの方にヘッドスパの良さを体感していただきたいです^_^

73418aaa.jpg
Hさんいつもありがとうございます☆


0db41f16.jpg

Kさんありがとうざいます(^^)

4月、少し、自分の中で成長できたような気がします。
5月も一歩ずつ頑張ろう(*'-'*)

□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□
☆お知らせ☆

4月1日から消費税が8%になります。
増税に伴い、ホームページ、看板等に記載しております料金は、全て税別表示となっております。
表示の料金に8%の消費税が加算されますので、ご了承ください。
よろしくお願い致します。

ヘアーレプシィムスケジュール→http://www.repsym.com/schedule/
キャンペーン情報はこちら→http://www.repsym.com/campaign/
Facebookページはこちら→https://www.facebook.com/repsym


このエントリーをはてなブックマークに追加