ブログBlog

Store news
 and Daily life

2014/04/25

人との繋がり re:birth26

repsymな日々,saeko
このエントリーをはてなブックマークに追加       こんばんは☆

今日は朝から大掃除を行いました。

中でもダウンライトのお掃除は、
手を伸ばし続けるので、なかなか大変でございます。

8e10e7df.jpg

ネジ穴もちいさく、ハマった!と思ったら、ねじが落ちてしまったり、
羽澤さんにもがんばっていただきました☆

天気がとてもよく、植物にもお水を与えることができました
気分もスッキリしてopen26ヶ月目を迎えることができました。

c7a83a98.jpg

この写真好きです♪
中でも店長の顔がとてもいい感じです。
まさに「幸せ」の微笑みのような。。。
(目を閉じてしまったミスショット。ではございませんよ。笑)

そうじも終わりつかの間のブレイク。
外を見ると、ちょっとヤンチャな中学生を発見しました。

9081dbe4.jpg

手作りなのかな、、、改造の自転に乗りこなす赤いタンクトップの少年。
彼より背が高いです。


そして夕方、またまた開催されました。
「お絵描きバトル」

da28a464.jpg

店長とリトルミィさんのお子様が対決されます。
真剣な店長の表情。。。

409bb7e1.jpg

アンパンマン・カレーパンマン・食パンマン。

中でもカレーパンマンは自信がおありのようでした。
ビキニを着用していますね。
やなせたかしさん、ごめんなさい。笑

笑わせていただきました。


2014年4月25日。いろんな思い出が出来た1日でした。

スタッフみんなが、楽しくお話させていただけるお客様。
私の実家のおばあちゃんのお話を楽しそうに聞いてくださるお客様。
本当に炭酸ヘッドスパを楽しみにお越しいただくお客様。
店長とお絵描バトルをしたり、楽しい思い出をくれたお客様。

そして、岩間さんが担当されているお客様のI様。
ご家族でお越しいただいております。

実は昨晩、旦那様がお越しになりました。
「いつもと違った形で妻に誕生日おめでとうと伝えたい。」
と、本日のI様の施術料金と、カラーパスポートをお買い上げに来られたのです。

映画のような出来事に、私たちもビックリしました。
同時に、repsymでカラーやカットをする事を「birth dayプレゼント」として考えてくださった事がすごく嬉しかったです。


奥様にずっと綺麗でい続けてほしい。と言う旦那様からのサプライズ演出に驚き、涙をうかべられました。その場にいた店長と岩間さんも涙を浮かべていらっしゃいました。
長く一緒に歩んで来られた夫婦の素晴らしさを感じました。

オープンして26ヶ月目の今日。
本当に今までで一番、お客様から多くの素敵な思い出をいただきました。
お客様と過ごす時間がとっても居心地が良く、そんな時間を共有できて幸せでした。

688f3e83.jpg
□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□
☆お知らせ☆

4月1日から消費税が8%になります。
増税に伴い、ホームページ、看板等に記載しております料金は、全て税別表示となっております。
表示の料金に8%の消費税が加算されますので、ご了承ください。
よろしくお願い致します。

ヘアーレプシィムスケジュール→http://www.repsym.com/schedule/
キャンペーン情報はこちら→http://www.repsym.com/campaign/
Facebookページはこちら→https://www.facebook.com/repsym

このエントリーをはてなブックマークに追加