ブログBlog

Store news
 and Daily life

2014/04/18

4月...新しい気持ちだ

repsymな日々,saeko
このエントリーをはてなブックマークに追加       フライデーナイトです。
皆様いかがお過ごしですか?

こんばんは☆
村上です(*゜▽゜*)

昨晩の岩間さんのblogにもありましたが、
昨日からニュースタッフちゃんが来てくれていますヾ(=^▽^=)ノ

この村上。

うまく物事をつたえれるかな・・・と言う緊張と、
1人加わる事によって新たに感じる楽しさ。
自分達がなれてしまって忘れていた部分を気づかせていただきすごくこの2日間刺激になっています。

一生懸命やってくださる姿をみると、癒されます(*‾v‾*)


誕生日大全でニュースタッフちゃんのページを調べると、
「ライバル」の項目に私の誕生日が書かれていました。

ライバルになるのか〜。
ま、ままさかスパニストの席を巡って争うのか!o(‾w‾)o?

repsymはまだopenして2年と2ヶ月。
私にとって初めての可愛い後輩ちゃんです

後輩といっても、私が少し早くrepsymに務める事ができただけで、
これから一緒にレッスンしたり、先輩2人から、お客様から、いろいろ学んで、
repsymがもっと、もっとよりよいお店になるように、行きたいなと思います(*^^*)


今日の夕方の風景。


b0b33591.jpg

とっても人なつっこいワンちゃんとお散歩中のお客様に遭遇(^○^)
ワンちゃん。いい顔してますU^ェ^U
(店長もいい顔です)


明日4月19日(土)。
本日の営業終了までに、ありがたいことに、たくさんの方にご予約いただきました。

明後日4月20日(日)はまだご予約に空きがございます。

技術内容によっては明日ご予約おとりできるか確認させていただきますので、皆様のお電話お待ちしております^_^

□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□
☆お知らせ☆

4月1日から消費税が8%になります。
増税に伴い、ホームページ、看板等に記載しております料金は、全て税別表示となっております。
表示の料金に8%の消費税が加算されますので、ご了承ください。
よろしくお願い致します。

ヘアーレプシィムスケジュール→http://www.repsym.com/schedule/
キャンペーン情報はこちら→http://www.repsym.com/campaign/
Facebookページはこちら→https://www.facebook.com/repsym

このエントリーをはてなブックマークに追加