ブログBlog

Store news
 and Daily life

2014/03/25

Re:birth!助っ人君と25ヶ月目(*'-'*)

repsymな日々,saeko
このエントリーをはてなブックマークに追加      
こんばんは☆

ヘアーレプシィムの村上です

今日はrepsymがopenして25ヶ月♪(*'v'*)

そんな25ヶ月目。
今日はなんと店長の息子さんが助っ人でお店に来てくれたレアな日でした♪

店長、岩間さん、息子さんの3人営業です。
私は、スクーリングの為お仕事を休ませていただき、学校へ行かせていただきました。

朝9時から夕方4時まで実技や座学、盛りだくさんです

952ca0a1.jpg

友達もできて、久しぶりに向かう黒板も、とっても楽しいです♪
しかし、実技に悪戦苦闘中です。

店長や岩間さんがいつもいつもやられている技術、
学んでいくたびに、店長や岩間さんが高度な事をされていく事に気づかされます

スクーリングは来週も含めあと4日。
実技テストも待っています。
わーーー(((( ;゜д゜)))。。。

そして今日は25日!スクーリング後お店に戻りみんなでお食事に行きました☆
今日のお店はレトロな雰囲気が満載の「アガピー」息子さんも一緒です♪

アガピーは一言で言うと「とても良い!」
なんでしょう、、、店の雰囲気、装飾品、メニュー。

独特の雰囲気がたまりませんw(*゜o゜*)w
昔から皆様に愛され続けていらっしゃるような

岩間さんの頼まれたグラタンが抜群に良い香りでした

0da26d65.jpg

店長も「これは、また来るわ〜!!」2度も3度もおっしゃっていました。
気に入られたみたいでよかったです

26ヶ月♪息子さんも一緒で楽しいディナーでした


本日は、教師をされているI様が地元に戻られると言う事で、離れる前にカットに来られました。

いつもたくさん笑わしていただき楽しいお時間を過ごさせていただきました。
戻られる前に、お会いできなかったのが少し寂しいです。
また、きっとお会いできると信じてお待ちしております♪

美味しそうなフレッシュフルーツをありがとうございました☆
大事に頂きますね

ccc6e683.jpg


☆*゜ ゜゜*☆*☆*゜☆*゜ ゜゜*☆*☆*゜☆*゜ ゜゜*☆*☆*゜

Re:birthお揃いコーデ★春色カーデとジーンズDAY

6efe64fe.jpg

ホワイトでいつもより柔らかいイメージですね(^^)


3d0846e2.jpg

カットされて大人っぽいイメージになられました!
ピアスもパールで素敵です(*^_^*)


34be1bcf.jpg

いかがでしょう?(^ν^)

21d05268.jpg

ありがとうっ(^o^)息子さんも一緒にそろえてくださいました♪(=゜ω゜)人(゜ω゜=)


スクーリングのため、明日26日も村上はお休みさせていただきます。


今日は息子さんのカットもあり、濃い内容になったrepsymでした☆
いつもは店長による「パパカット」ですが、岩間さんによる初カット♪

f9c6f61a.jpg


*・゜゜・*:.。..。.:*・゜*・゜゜・*:.。..。.:*・゜*・゜゜・*:.。..。.:*・゜*・゜゜・*:.。..。.:*・゜*・゜゜・*


hair repsym.2周年特別記念イベント!!

『マーチチャレンジ』
http://www.repsym.com/campaign/post_727/



・゜゜・*:.。..。.:*・゜*・゜゜・*:.。..。.:*・゜*・゜゜・*:.。..。.:*

☆美容師アシスタント募集中☆

ヘアーレプシィムでは、私たちと一緒に働いてくれる美容師アシスタントを募集しております。

元気とやる気があれば何でも出来る!!

レプシィムで共に成長しましょう!!

経験者求む☆☆

ママさん美容師さん、もう一度働いてみませんか?

パート、アルバイトもご相談ください☆

お問い合わせは hair repsym. 0771-22-2323 まで。



ヘアーレプシィムスケジュール→http://www.repsym.com/schedule/

キャンペーン情報はこちら→http://www.repsym.com/campaign/
Facebookページはこちら→https://www.facebook.com/repsym




このエントリーをはてなブックマークに追加