ブログBlog

Store news
 and Daily life

2014/03/22

カットカットカット

ミーティング,オーナーの独り言
このエントリーをはてなブックマークに追加      
こんにちは

ヘアレプシィム店長の八木です

世間は3連休ど真ん中ですね

天気も良くてどこかへお出掛けになられた方も多いんじゃないでしょうか

しかし天気の良い日はやはり花粉の飛散量が多いようでマスクで来店されるお客様が目立ちます

暖かくなるのは嬉しいですが困る方も最近はたくさんおられるようですね



そんな本日は比較的早く営業が終われたのでなかなか出来てなかったミーティングをしました

image

3月の中間報告と年間計画の続きを話し合いました

いつものことですがなかなか思うように進まないもんです

僕たちの最大の弱点

今年はこれを克服する為に全力でいろんなことに挑戦していきたいと思います

そして当然お腹も空きます

途中休憩を挟んでお食事タイム

image

僕は3週連続で亀岡駅前にある『次平』さんの焼き肉弁当

予約しとかないと食べれないので朝から楽しみで仕方ありません

ほんと元気になります

岩間は残念ながら予約してなかったため既に完売で買うことが出来ず

さすが夕方にはもうありません

僕はまだ直接はお店に行ったことはないのでいつか行ってみたいと思います

他にも美味しそうなお弁当がたくさんあります

食事休憩の後、ミーティングの続きをしある程度のメドが立った所で終了



そして引き続き岩間のカットを決行しました

毎日毎日カットしてくださいとせがまれていました

忙しくてする暇がなかなかないなぁと思っていましたがそう言っているといつまでも出来ないと

比較的体力が残ってる今日にすることにしました

image

かたくて多くて絶壁でハチ張りでとかなり難易度の高いasumiさん

なのでいつもカットする時は気合いが入ります

もうかれこれ10年近くずっとカットさしてもらってますがいつも緊張します

その分得られることもすごく多い

勉強になるモデルです

今回はこないでセミナーで学んできたトレンドカットを応用してデザインしてみました

ちょきちょきちょき

image

全体的に気持ち長めのショートスタイル

春っぽくやわらかい雰囲気になりましたよ

少し大人っぽく出来る女性に見えます

ショートスタイルはレプシィムの得意ジャンルです

みなさんも春先に思い切ってショートに挑戦してみませんか




*・゜゜・*:.。..。.:*・゜*・゜゜・*:.。..。.:*・゜*・゜゜・*:.。..。.:*・゜*・゜゜・*:.。..。.:*・゜*・゜゜・*

hair repsym.2周年特別記念イベント!!

『マーチチャレンジ』
http://www.repsym.com/campaign/post_727/



・゜゜・*:.。..。.:*・゜*・゜゜・*:.。..。.:*・゜*・゜゜・*:.。..。.:*

☆美容師アシスタント募集中☆

ヘアーレプシィムでは、私たちと一緒に働いてくれる美容師アシスタントを募集しております。

元気とやる気があれば何でも出来る!!

レプシィムで共に成長しましょう!!

経験者求む☆☆

ママさん美容師さん、もう一度働いてみませんか?

パート、アルバイトもご相談ください☆

お問い合わせは hair repsym. 0771-22-2323 まで。



ヘアーレプシィムスケジュール→http://www.repsym.com/schedule/

キャンペーン情報はこちら→http://www.repsym.com/campaign/
Facebookページはこちら→https://www.facebook.com/repsym

















このエントリーをはてなブックマークに追加