ブログBlog

Store news
 and Daily life

2014/02/04

年間計画1day合宿&節分

休日の出来事,asumi
このエントリーをはてなブックマークに追加      
こんばんは

ヘアーレプシィムstylistの岩間です

昨日の休みは、repsymと市内のMelico hairさんと合同で、2014年の年間計画を立てる1day合宿をしてきました

山科の東部文化会館という所の和室をお借りしました

image
いいですね〜こうゆうの

気合い入りますね

午前中は、昨年の反省、今のrepsymの問題点、挑戦したいこと、行きたい所を話し合い、まとめる…

昨年初めて年間計画を立てて、1年が終わり、なかなか計画通りにいかないことが多く、結果としてはとても良かったのですが、年間計画的には、失敗というところでした

なので、今年は、決めたことをいかにきちんと進められるか、そのためにはどうすればいいのか、という所を話し合いました

普段よくミーティングはしていますが、休みの日に集まると、頭の中がよりクリアになっているのでいい話ができます

そして、これもやりたい!あれもやりたい!ここも行きたい!と、アイディアいっぱいです

濃い話をしているとやっぱりお腹がすきますよね

2/3は節分

ですので、近くのお寿司屋さんに恵方巻きを予約していました

休憩時間には遊びも必要ということで、恵方巻き具材当てクイズしましたー

ピタリ賞の人は、恵方巻き無料

みんなかなーり真剣に考えていて楽しかったです

image
それぞれに、真剣に当てに行く人や、願望を込めている人も…

ドキドキ、発表タイムヾ(=^▽^=)ノ

『たまご』『かんぴょう』『しいたけ』『みずな』

!!? 『のり』

が入っていましたー

のりを更に巻き込むとは、なかなか斬新でしたね(′∀`)笑

みんな残念でしたが、楽しませてもらいましたー

そしてみんなで東北東を向き、いただきまーす

image
みんなで食べるとおいしさ倍増でした

そして後半戦に突入

シートに記入して行きます

月々の予定、プロモーション、それのための準備など、細かい所まで決めて行きます

今年1年はどんな年になるんだろうと考えながらすると楽しいです

こくこくと時間がせまってきますφ(.. )

repsymの課題はここですよね…もう少ししっかりまとめれるように私頑張りますね

17時でタイムアップー(‾▽‾;)!!ガーン

Melicoさんはしっかりとした年間計画書ができあがっており、素晴らしいです

2人の息ぴったりですね

9時から17時、とても貴重な時間になりました

次は場所を移動し、新年会?打ち上げです

image
『お疲れさまでしたー今年もよろしくお願いしますー

5時半からエンドレス食べ飲み放題を予約してたんです

途中からメンバーも1人増え、話は止まることはありませんでした

image
とても楽しいメンバーです

いつもいい刺激をいただき、私たちも頑張らないと!と気合いが入ります

image
語るrepsym八木オーナー

そして真剣に話を聞く北田さん

の奥でぱっちりと目を開けてくださる田中さん(*゜∀゜)笑

良い雰囲気ですねー

そして気づけばラストオーダーの時間に

11時半になってました

今回は1日かけてゆっくりといろんな話ができました

明日からのrepsymに生かしていきたいと思います



*・゜゜・*:.。..。.:*・゜*・゜゜・*:.。..。.:*・゜*・゜゜・*:.。..。.:*

☆美容師アシスタント募集中☆

ヘアーレプシィムでは、私たちと一緒に働いてくれる美容師アシスタントを募集しております。

元気とやる気があれば何でも出来る!!

レプシィムで共に成長しましょう!!

経験者求む☆☆

パート、アルバイトもご相談ください☆

お問い合わせは hair repsym. 0771-22-2323 まで。



ヘアーレプシィムスケジュール→http://www.repsym.com/schedule/

キャンペーン情報はこちら→http://www.repsym.com/campaign/
Facebookページはこちら→https://www.facebook.com/repsym


このエントリーをはてなブックマークに追加