ブログBlog

Store news
 and Daily life

2014/01/30

年間計画

ミーティング,オーナーの独り言
このエントリーをはてなブックマークに追加      
こんにちは

店長の八木です

ここ最近気温が少し上がってきている気がするのは僕だけでしょうか

夜帰る時も全然寒くなくて若干変な感じでした

春は早く来てほしいですがまだ早いですよね

今年は雪もかなり積もると思っていましたが今の所は全くと言っていいほど降っておりません

積もらない方が良いんですが何となくどかっと雪が降らないと冬を越した気になれません



次のお休みは今年一年の計画を立てる合宿を市内の仲良くしている美容室『Melico hair』さんと

合同でやります

年間計画を立てるのは2年目なので今年はさらにパワーアップした計画表が作れるように

かなり気合い入っています

しばらく前から合宿のことで頭がいっぱいです

やらなければいけないことがたくさん

合宿の日が近づいてくるほどワクワク感がやばいです


有り難いことに僕の周りには素晴らしい経営者さん達がたくさんいます

ほんと恵まれています

去年もそうですが今年も参考にさせてもらう為に全国の尊敬する美容室さんの 年間計画を

見せていただいたりして準備してきました

そのうちの1つ、関東を中心に展開されていて今年は海外にも出店された『Fare〜ファーレ〜』の

栗原社長に今年の指針書を送っていただきました

そこには僕の理想とすることがびっしりと書いてあってほんと尊敬です

image

名刺に書かれているメッセージにもグッと心に響きました

こんなことをさらっと出来る経営者に早くなりたいですね



レプシィムは2月25日で2周年を迎えます

そして3年目に突入致します

自分達のやりたいことと出来ることがだんだん近づいてきました

今年は更なる飛躍を目指してスタッフ一丸となって挑戦したいと思います






*・゜゜・*:.。..。.:*・゜*・゜゜・*:.。..。.:*・゜*・゜゜・*:.。..。.:*・゜

1月11日から1月31日まで新春イベントを開催中です♪

(=゜ω゜)人(゜ω゜=) {repsymおみくじ !! )
37e3808047553cedb34daa9b1d7ab2a3
通常1000円につき1ポイントのカードスタンプをつけさせていただいています。

しかし!!1月いっぱいの期間中は、引いていただいたおみくじの「吉」によってポイントをプレゼント♪

大吉ポイント2倍 
中吉☆5ポイントプレゼント☆
小吉◇3ポイントプレゼント◇
吉 ○1ポイントプレゼント○

大吉はポイント2倍でございます!!

運試しに、皆様に楽しんで頂けるとうれしいです(*'v'*)

*前髪のカット、学生の方は対象外とさせて頂きます。





*・゜゜・*:.。..。.:*・゜*・゜゜・*:.。..。.:*・゜*・゜゜・*:.。..。.:*



☆美容師アシスタント募集中☆

ヘアーレプシィムでは、私たちと一緒に働いてくれる美容師アシスタントを募集しております。

元気とやる気があれば何でも出来る!!

レプシィムで共に成長しましょう!!

経験者求む☆☆

パート、アルバイトもご相談ください☆

お問い合わせは hair repsym. 0771-22-2323 まで。



ヘアーレプシィムスケジュール→http://www.repsym.com/schedule/

キャンペーン情報はこちら→http://www.repsym.com/campaign/
Facebookページはこちら→https://www.facebook.com/repsym

*・゜゜・*:.。..。.:*・゜*・゜゜・*:.。..。.:*・゜*・゜゜・*:.。..。.:*・



このエントリーをはてなブックマークに追加