ブログBlog

Store news
 and Daily life

2013/12/31

冬季休暇1日目。2013年最終日。

休日の出来事,asumi
このエントリーをはてなブックマークに追加      
こんばんは

ヘアーレプシィムstylistの岩間です

昨日repsymは仕事納めさせていただき、今日から冬季休暇をいただいておりますヾ(=^▽^=)ノ

今日(12/31)から1/4(土)までです

Blogも毎日更新致します

今日は休暇1日目

昨日から私は地元に帰ってきました

とても気温が低く、道はバリバリに凍っていました

また5日に元気に集合できるよう、運転には気をつけます

やっぱり田舎は癒されますねー

今日は地元で、今年最後の美容トークで締めました

今年も美容で始まり、美容で終わるのです

image
とってもいい香りのブレンドティーで、まったりカフェタイム

今年はかなり一緒に過ごした二人です(*‾∇‾*)笑

本当にありがとう

共に同じ美容師という仕事をし、同じような立場であり、刺激をし合える仲間です

これからもよろしくねー

そして夜はやっぱり、年越し蕎麦

家族みんなでいただきました

image
にしんそばおいしいですね

2013年は本当にいい年でした(*´ -`)(´- `*)

たくさんの経験や勉強ができ、私にとってもとても大切な、意味のある1年でした

皆様に支えていただいた事に感謝です

来年もいい年になりますように…(´∀`*)

ゆったりと、落ち着いて新年が迎えられそうです

皆様も良いお年をお迎えくださいね


*・゜゜・*:.。..。.:*・゜*・゜゜・*:.。..。.:*・゜*・゜゜・*:.。..。.:*・

年始の営業のお知らせ

12/31(火)〜1/4(土)まで冬季休暇をいただきます。

1/5(日)より通常営業となりますのでよろしくお願い致します。

ヘアーレプシィムスケジュール→http://www.repsym.com/schedule/

キャンペーン情報はこちら→http://www.repsym.com/campaign/
Facebookページはこちら→https://www.facebook.com/repsym

*・゜゜・*:.。..。.:*・゜*・゜゜・*:.。..。.:*・゜*・゜゜・*:.。..。.:*・
このエントリーをはてなブックマークに追加