ブログBlog

Store news
 and Daily life

2013/12/22

中々のものです

repsymな日々,saeko
このエントリーをはてなブックマークに追加       こんばんは☆村上です。

今日は冬至ですね
皆様、ゆず風呂に入浴し、カボチャは食べられましたか??

岩間さんは、今日お風呂にゆずを入れられるそうです。

村上も今から買いに行くつもりです。
身体ちょっとかゆくなりますが、ぎゅーーー!!っと絞るのが好きです。

香りがすんばらしい


今日もたくさんのお客様にシャンプーやヘッドスパをする機会があり、充実の1日でした

カラーの後のシャンプーが気持ち良いと言っていただき、
来月ヘッドスパのご予約をしてくださったお客様もいらっしゃり嬉しかったです♪

綾部からお越しいただいたK様☆
今日はストレートとカラーと長時間になってしまい、お疲れではないでしょうか?
久しぶりにお会いできて、スタッフ一同嬉しかったです

今日は、途中お待たせしてしまう事もあり申し訳ありませんでした。
明日は定休日をいただきますが、24日、25日は、まだまだご予約お取りできます。

カットやカラー、パーマ、はたまた炭酸ヘッドスパをお考えの方は、是非お電話下さい♪

皆様を心よりお待ちしております.。゜+.(・v・)゜+.゜


*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:

今日は営業後、ワックスがけDAYでした。

植物さんをシャンプーブースに移しました。
なんだかこんな感じのシャンプー台もいい感じです。

店長、2店舗目のシャンプーブースは、
思いっきり植物であふれさすのはいかがでしょう?笑

76819897.jpg

まず、はくり剤をまいてセッセーーーと床を磨き、水拭き。

仕上げのワックスがけはもちろんこの方!!

お願いします!!!

3d935946.jpg

営業後の床を拭き、こすり、ワックスをかける作業は、、、、中々のものです(*´ェ`*)

しかし!!!ピカピカのフロアでいたい!!

ワックスがけ後の店内は、ピカーっとして、にやりします。
そして、達成感♪

30日は、シャンプーブースもワックスがけします☆
今年の汚れは今年のうちに。と、言うやつですね。



本日、お土産をいただきました♪

image

K様いつもありがとうございますー(^^)

また、ディズニーのお話聞かしてください☆


*・゜゜・*:.。..。.:*・゜*・゜゜・*:.。..。.:*・゜*・゜゜・*:.。..。.:*・゜

12月営業時間のお知らせ

12月は、定休日は月曜日のみです!!(2日、9日、16日、23日)
30日は月曜日ですが、16時まで営業致します。
第二火曜日、第三火曜日も営業致します。

そして、火曜日、水曜日、木曜日は9時半から営業致します!!
金曜日、土曜日、日曜日は通常営業でございます☆
12月は混み合う事が予想されますので、お早めのご予約をおすすめ致します
ご予定がお決まりの方はぜひどうぞ

*・゜゜・*:.。..。.:*・゜*・゜゜・*:.。..。.:*・゜*・゜゜・*:.。..。.:*・゜

ヘアーレプシィムスケジュール→http://www.repsym.com/schedule/

今月のキャンペーン情報はこちら→http://www.repsym.com/campaign/
Facebookページはこちら→https://www.facebook.com/repsym

このエントリーをはてなブックマークに追加