ブログBlog

Store news
 and Daily life

2013/11/26

クリスマスプレゼント

repsymな日々,オーナーの独り言
このエントリーをはてなブックマークに追加      
こんにちは

店長の八木です

昨日は休みでしたが雨がかなり降って出だし少し遅れてしまいました

朝晩かなり冷え込んできたので一日の終わりはゆっくりお風呂に浸かって疲れをとりたいですね

そんな休み明けの本日、いつも来ていただいてるN様にひと足早くクリスマスプレゼントですと

スタッフみんなに頂きました

image

image

image


このタイミングでこのプレゼント

一人一人のイメージに合わせてチョイスしてきてくれたみたいでほんと感激しました

誰もが大好きなLUSHです

僕が頂いたのもほんとに好きな香りのバスボムで早くこれを使って癒されたいです

今日もおしゃれにデザインカラーを入れられてますます可愛さが増しました

Kちゃんほんとにありがとね




そしていつもお世話になっているK様からはこんな可愛いのいただきました

image

一口サイズのプチパン

image

優しさがいっぱい詰まっていました

疲れた営業後にパクッとみんなでいただきました



いつもいつも皆さんほんとにありがとうございます

僕たちに出来るのは笑顔で帰っていただけるようにサロンワークを頑張るだけです

その為にももっともっと成長出来るように学びます



本日の営業後はいつも仲良くしてもらっている大阪泉佐野市の美容室Goutanのオーナー中畑さんが

来てくれました

image

営業後、約1時間半程かけて来ていただいたので少しお疲れの様子

ということでせっかくなのでレプシィムのヘッドスパを体験していただきました

少しは癒されたでしょうか

image


スパ後はまるでお風呂上がりのようにすっきりされた様子で

『気持ち良かったぁ』と言いながらシャンプーブースから出て来られました


image

次はみんなでGoutanさんにお邪魔したいと思います


☆;+;。・゜・。;+;☆;+;。・゜・。;+;☆;+;。・゜・。;+;☆;+;。・゜・。;+;☆;+;。・゜・。;+;☆;+;。・゜・。;+;☆;+;。・゜・。;+;☆;+;。・゜・。;+;


昨日のお休みは久しぶりにこちらに行って来ました

image


おそらく今年最後になるであろう野田川にある『チャクリキ』さん

食い納めに行って来ました

やっぱり美味しい

亀岡にも美味しいラーメン屋さん出来てほしいですね




ヘアーレプシィムスケジュール→http://www.repsym.com/schedule/

今月のキャンペーン情報はこちら→http://www.repsym.com/campaign/
Facebookページはこちら→https://www.facebook.com/repsym



このエントリーをはてなブックマークに追加