ブログBlog

Store news
 and Daily life

2012/02/28

スタッフ紹介…vol.2

スタッフ紹介,saeko
このエントリーをはてなブックマークに追加       こんばんわ。

二日目の今日は

村上が岩間さんを紹介します(*゜▽゜*)


岩間 明日美 iwama asumi

10月13日 天秤座 AB座

27歳の私の優しい先輩さんです。
美容歴7年のrepsymを担うスタイリスト

オーナーが絶大なる信頼を寄せています。

得意スタイルはショートスタイル。
センス抜群ですよ。


94124343.jpg


repsymの家具も岩間さんセレクトで、ナイスセンスです。


岩間さんの施術するヘッドスパは、yumeチェアーとあわせると、
ベストコンビですよ☆ゴールデンバランスですよ。

優しく心地よい世界をぜひ体感しにいらしてください。


本日みつまる美容室の後輩さん2名が体験に来られてました。


50212130.jpg


一人の方は気持ちよすぎたのか涙目でした(笑)

お二人とも違うトリートメントを使用されていたのですが、
どちらも髪はツヤツヤ生き生きとしていて、いいにおいでした


最後にソファーにギューギューで記念写真を撮りました。


9fdc31ea.jpg

昨日お休みを頂いたので、スタッフ3人テンションも高く元気いっぱいに
仕事しました。オーナーは髪型少しイメチェンされていました。



本日ご来店いただいたお客様。ありがとうございました。
遠いところから来てくださったお客様もいらして、
八木さんの技術力や、人柄は絶大なんだな。と、日々実感しております。


本日も予約の電話をたくさんいただきました。
明日も皆様をおまちしております☆ このエントリーをはてなブックマークに追加