ブログBlog

Store news
 and Daily life

2013/11/16

冷気

repsymな日々,saeko
このエントリーをはてなブックマークに追加       こんばんは☆

村上です。

昨日の晩は、冷え込みませんでしたか?
私のお家は、とっても冷えがひどかったです。

窓際に、ベットがあるのですが、ふわっと冷気を感じました。
お家の中にいながら、冷気を感じる。

本格的に寒くなったらきっと、眠れない!!
急いで、ネットで、対策を調べました。

、、、ふむふむ、断熱カーテン?窓際に貼るシート的なもの?五指ソックス?

昨日の晩は丸くなって。布団を頭までかけて眠りました。

これは、緊急を要します。

しかし、お部屋が寒いのは困りますが、寒い季節は嫌いではないです♪

この季節になると、クリスマスの類いのCMをよく見ます。
ワタシとっても好きなんです。ケンタッキーさんや山崎パンさん、コカコーラさんなど色々な会社がやります♪

「きゅん」と、気分が上がります。
(村上は案外、乙女な部分ありますよ)

可愛いもの好きです。

先日、新しく、repsymにやってきたクリスマスグッズ。

78f918fe.jpg

LEDライトを持ち上げているのですが、
このLEDライト、時間の間隔が狭く、とっても早く、一生懸命光ります。笑

パッパひかって、見ているだけで、焦らされるような、、、。

ドラゴンボールもってるみたいです(笑)

☆;+;。・゜・。;+;☆;+;。・゜・。;+;☆;+;。・゜・。;+;☆;+;。・゜・。;+;☆;+;。・゜・。;+;☆;+;。・゜・。;+;

本日の不甲斐なかった事。

岩間さん「さえこちゃん、なにか、パプリカに合うドレッシング貸してくれない?」

ワタシ「いいですよー♪うーん、そうですね、、和風どうですか?」

岩間さん「あ、この和風のやつは、食べた事あるんやー♪」

ワタシ「あ、そうなんですね☆そうですね。。このノンオイルのやつは多分あわないと思うので、、、明太子挑戦してみますか?」

岩間さん「ありがとう

もぐもぐもぐもぐ、、、

岩間さん「合わんなー(笑)」

そして、アルプラザに行かれてこの子を連れて戻って来られました

0a44ffa3.jpg

岩間さんに「合うね!美味しいー!!いいね!!(*´∇`*)」
って言ってもらって一日終わりたかったです 笑


ヘアーレプシィムスケジュール→http://www.repsym.com/schedule/
今月のキャンペーン情報はこちら→http://www.repsym.com/campaign/
Facebookページはこちら→https://www.facebook.com/repsym

Facebookページにいいね!お願いします

このエントリーをはてなブックマークに追加