ブログBlog

Store news
 and Daily life

2013/11/03

3連休ど真ん中

repsymな日々,オーナーの独り言
このエントリーをはてなブックマークに追加      
こんにちは

店長の八木です

世間は3連休ど真ん中

しかし生憎の天気ですね

雨が降ったり止んだり

それにしても最近の朝の霧はすごい

気温が上がるお昼頃まで 寒すぎます

今年の秋初めて暖房入れちゃいました


そんな本日もたくさんの方に来ていただきありがとうございました

昨日ミーティングで決まった今月のテーマ『朝の空気作り』

レプシィムでは今まで朝の挨拶と帰りの挨拶は握手でしてきましたがそれに

朝一からテンション上げる目的でハイタッチをプラスしました

そして今まで出来ていなかったロールプレイングを実践し

コミュニケーション力のUPを目指します

朝の時間を有効活用し一日を充実させられる1ヶ月になるよう頑張りたいと思います




営業後、僕は用事があったのですぐに店を出ましたが残った2人はしっかりやることを

やってくれました

村上は店頭ボードを制作

岩間はパソコンワーク

image

いつも支えてくれている2人に感謝です

image


ばっちり良い感じに仕上げてくれました





ヘアーレプシィムスケジュール→http://www.repsym.com/schedule/
今月のキャンペーン情報はこちら→http://www.repsym.com/campaign/
Facebookページはこちら→https://www.facebook.com/repsym

Facebookページにいいね!お願いします
このエントリーをはてなブックマークに追加