ブログBlog

Store news
 and Daily life

2013/10/31

10月ラスト

repsymな日々,オーナーの独り言
このエントリーをはてなブックマークに追加      
こんにちは

レプシィム店長の八木です

今日で10月終わっちゃいましたね

ほんと毎日が早いです

明日から11月

今年も残り2ヶ月

年始に掲げた目標を達成出来るようにラストスパートかけなければ

みんなで書いた今年の目標の書き初め

image

振り返ってみてどうやったかなぁと反省

意識して頑張ります




そんな10月ラストの今日の営業後はスタッフ岩間のパーマをしました

実はかなり前から頼まれていましたがなかなかタイミングが合わず

やっとすることが出来ました


image


さすが右腕の岩間

少しの時間も無駄にはしません

パーマの待ち時間の間にFacebookページとHPのキャンペーン情報を更新してくれました

image

ほんと仕事に対してはまじめです

仕上がりは直接見てやってください



そして終わってからは10月も後半みんなで頑張った結果、目標達成出来たので

みんなで久しぶりにパスタを食べに

image

生パスタ最高です

この日はハロウィンということで特別企画がありました

じゃんけんして勝てたら20%OFF

負けても10%OFF

見事に負けちゃいましたが楽しかったです

明日から11月

楽しんでいきたいと思います





ヘアーレプシィムスケジュール→http://www.repsym.com/schedule/
今月のキャンペーン情報はこちら→
http://www.repsym.com/campaign/
Facebookページはこちら→https://www.facebook.com/repsym





このエントリーをはてなブックマークに追加