ブログBlog

Store news
 and Daily life

2013/10/19

休日の出来事。

休日の出来事,オーナーの独り言
このエントリーをはてなブックマークに追加      
こんにちは

店長の八木です

夏から急に冬になったような感じですね

寒いです

今日はこないだの休みの日のことを報告させてもらいます

久しぶりの休日、時間は無駄には出来ません

7時起きで大阪へ向けて出発

まず来たのは以前からずっと気になってた場所、大阪空港へ

別に飛行機に乗ってどっか行くわけではございません

これを見に来ました


6a976c04.jpg


超間近で見れる飛行機の離着陸

eeaf8d08.jpg


3359696f.jpg

頭上をかすめるように飛んでいくのはものすごい迫力でした

ここは一日いても楽しめそうです

多いときは5分置きぐらいに次々に着陸して来るので見応えあります

ギャラリーもたくさんおられましたがこれは見る価値大ありです



そして次に向かったのは心斎橋

iPhoneの調子が悪かったのでアップルストアへ

しかしものすごい人が並んでいたので今回はパス

次の予定を優先させました

ここからは電車を利用して天保山ハーバーヴィレッジへ

初めて来ました海遊館

e385a35d.jpg


祝日ということもあってかかなりの人出でした

それでもゆっくり楽しむ事ができたので良かったです

ac9845e6.jpg


やっぱり神秘的なクラゲに惹かれました

ずっと見ていても飽きません

5時以降は照明が落とされて夜の海を演出されるので余計綺麗でした

c0251114.jpg

観覧車も乗ろうとしましたが子供達がNGだったので断念

てな感じで充実した休日を過ごす事ができました



今月はセミナーのため定休日の変更がございますので、ご注意ください。
10月22日の第四火曜日に定休日をいただきます。
ご迷惑をおかけ致しますが、よろしくお願い致します。


今月のキャンペーン情報はこちら→http://www.repsym.com/campaign/
Facebookページはこちら→https://www.facebook.com/repsym




このエントリーをはてなブックマークに追加