ブログBlog

Store news
 and Daily life

2013/10/10

家族が恋しい秋

repsymな日々,saeko
このエントリーをはてなブックマークに追加       こんばんわ☆

先日ネイルしました☆ルンルンな村上です。

1d3563a8.jpg

今日は外部講習のため、店長と岩間さんは大阪に向かわれました☆
その名も「オーナーズクラブ」

オーナー達の会議です。

店を守る私は、お店をハロウィンディスプレイしたり、パソコンワークでお留守番。
少しの物音がするだけで、あたふたしています(´・ω・`)

お店に一人は、なかなか慣れないものです。

昨日、私の姉が、実家に戻る旅路の途中、お店に来てくれました。

馬堀の滞在時間はおよそ15分。
次の電車が来る間だけで、少しだけお店に顔を出してくれました。

久々の再会で、嬉しかったのに、私の顔を見て、店長に挨拶をすると去っていきました。

早すぎる出来事に唖然ですが、少しでも会えて元気をもらいました。

7525adbc.jpg

一人暮らしを始めてから、仕事を始めてから、家族の大切さに気づきました。

結婚したり、子供ができたら、また、家族の大切さに気づかされるんだろうな。

明日は、兄が炭酸ヘッドスパに来ます☆
忙しい兄を、しっかり癒せますように〜☆

自分から連絡しておいて・・・・緊張するんです。お兄ちゃん。笑

昨日Melico hairの田中さんからいただいたくまちゃんボール(入浴剤)で、
ゆっくり湯船に入って落ち着こう。。。笑

331797cc.jpg

今月はセミナーのため定休日の変更がございますので、ご注意ください。
10月22日の第四火曜日に定休日をいただきます。
ご迷惑をおかけ致しますが、よろしくお願い致します。


今月のキャンペーン情報はこちら→http://www.repsym.com/campaign/
Facebookページはこちら→https://www.facebook.com/repsym



このエントリーをはてなブックマークに追加