ブログBlog

Store news
 and Daily life

2013/09/19

my boss birthday!

repsymな日々,saeko
このエントリーをはてなブックマークに追加       こんばんわ☆村上です。

今日は(*´∇`*)happpybirthday!!☆★☆★☆★☆★

我らのお店長様のバースデーでした。

35歳、おめでとうございます!!!

営業後お祝いディナーに行ってきました。

78e302a6.jpg


ace0f5b2.jpg

bef613ba.jpg

綺麗なノンアルコールカクテルでお祝いしました。私は、大きいペリエ
お料理は秋の味覚がたくさんで、お腹いっぱいです♪

image


「2人ともありがとう!!」

そう言ってくださり、嬉しい1日でした♪

しかし・・・計画通りには行かない1日でした。

今朝の様子をお送りします*・゜゜・*:.。..。.:*・゜


私と岩間さんは、準備の為いつもより1時間早くお店に入りました。

今日の段取りや、プレゼントの最終確認。

岩「こんな感じになったよ〜♪(*‾∇‾*)」
村「うわー良いですね〜(⌒∇⌒)」

もろもろ楽しみだね〜。と、気持ちが高まっていました。

同時に、open準備をしていました。

すると、、

村「い、いわまさん!!」

店「おっ♪お前らはやいなー。」

ヽ(TдT)ノわぁーぉ。なんてこったです。。。店長がまさかの30分前に出社。笑

村「キャー!!!ダメですダメです!!何でですか?何で早いんですか?」

店「え?」

村「帰ってください!」

店「なんでやねん(笑)俺やらんなん仕事あるねん。」

とりあえず焦る村上。
その頃岩間さんは、予想外の展開に呆然(笑)

村「今日なんの日だと思ってるんですか?!」

店「いや〜・・・・(にやっとされてました)」

岩「とりあえず、15分ぐらい出て下さい。」

一刻も早く出掛けてほしい2人のプレッシャーを浴びながら
5分ぐらいで急いで仕事を片付けられ、出掛けられました。
この時の店長の感情はどんなだったのでしょう。笑

笑うしかない私と岩間さん。

そして、店長は(再)出社され、
クラッカーでお出迎えし、私たちのサプライズは(きっと)成功しました。

この展開はこの展開で、良い思い出です!笑




4d94f4fa.jpg

いつもお越しいただくK様からお祝いのケーキをいただきました♪

fca66814.jpg

お月見ケーキ♪美味しいものがいっぱいです☆

今日は、炭酸ヘッドスパやアフタースパが大人気 で、お仕事もやりがいがあり、楽しかったです!!

良い1日で、今日も皆様ありがとうございました(*'-'*)


image



今月のキャンペーン情報はこちら→http://www.repsym.com/campaign/
Facebookページはこちら→https://www.facebook.com/repsym

Facebookページに『いいね!』をお願い致します♪

このエントリーをはてなブックマークに追加