ブログBlog

Store news
 and Daily life

2013/09/07

ミーティング

ミーティング,オーナーの独り言
このエントリーをはてなブックマークに追加      
こんにちは

店長の八木です

この2、3日ほんとに地震がくるのかとビクビクしていましたが大丈夫でしたね

だけど震度2ぐらいのはあったので一瞬来たっっと思いましたが

微妙な天気が続いてるのでなんかすっきりしない今日この頃です


本日の営業後は定例ミーティングでした

ちょっと気分を変えるために市内まで

まずは腹ごしらえという事でいつものこちらに

d84daaa6.jpg

まさかの3週連続で『吟醸ラーメン久保田』さんへ

いつ行っても絶品です

幸せな気持ちになれます

大満足で今回のミーティング会場へ

9ff46aea.jpg

五条にあるスタバへ

土曜日という事もありすごい人でしたが少しの待ちで席をゲットする事が出来ました

45519142.jpg

年内のスケジュールと計画をしっかり話し合う事が出来ました

やっぱりたまには場所を変えてのミーティングは刺激的でいいですね

ここのスタバはTSUTAYAの横に併設されているので自由に本を持ってきて

見る事が出来るのですごく便利

またプライベートでも利用したいと思います




明後日は仲良くしてもらってる大阪のサロンGOUTANさんとの合同BBQの予定なので

天気が晴れる事を祈っています




Facebookいいね!キャンペーン好評です
今月のキャンペーン情報はこちら→http://www.repsym.com/campaign/
Facebookページはこちら→https://www.facebook.com/repsym

Facebookページに『いいね!』をお願い致します♪





このエントリーをはてなブックマークに追加