ブログBlog

Store news
 and Daily life

2012/02/18

チェアー。

repsym openまでの軌跡,オーナーの独り言
このエントリーをはてなブックマークに追加       今日は朝お店に行ってみると


3通も宅配不在通知がありました


毎日色んな所から色んな物が


届きます (笑)



そのうちの一つ(^_^) 先日ARIAさんで

購入したウェイティング用のチェアーが

届きました



29f1612c.jpg




PANTONチェアー


こいつもかなりいいです


デザイン重視で選びましたが


座り心地もgood


小池店長ありがとうございます



あと毎週土曜日だけ営業してるという


インテリアショップへ行ってきました


そこでも可愛いチェアーに出会いました



d3538ded.jpg




一目惚れです(笑)


そこのショップのオーナーさんもすごく


可愛くてセンス抜群でしたo(^▽^)o


いろいろアドバイスもして頂いて


ほんと良かったです


偶然にもrepsymの前のマンションに


住んでいるということで何が出来るか


楽しみにされてたみたいです(笑)


openしたら来ていただけるということで


ほんと素敵な出会いでした






その後も今日も一日バタバタしながら


明後日のパーティのオードブルを頼むため


近所の中華料理店に行ってきました。


ここはお隣さんに紹介してもらったとこ


なんですけど陳健一さんのお弟子さんの


店らしいです


6c3935f0.jpg




さすが


かなりおいしかったです)^o^(


ここで明日の段取りをして今日は


ちょっとだけ早めに帰りました


最近は毎日店出るのが12時回ってるので


ダメですね


インフルエンザも流行ってるみたいなんで



気をつけないと… このエントリーをはてなブックマークに追加