ブログBlog

Store news
 and Daily life

2013/08/31

祝1周年、5周年の仲間達

repsymな日々,オーナーの独り言
このエントリーをはてなブックマークに追加      
こんにちは

店長の八木です

8月終わっちゃいましたね

台風が来てたようで心配しましたが特に大雨が降る事もなかったので良かったです

今日はすごく楽しいワクワクな一日になりました

楽しい事だらけのhappy day

そのうちの1つ、大好きな吟醸ラーメン久保田の久保田君が来店

今日もいっぱい、いろんなお話が出来てテンション上がりっぱなし

来週には第一子が誕生予定なので毎日そわそわしてはるみたいでした


そして夕方にはこないだのBlogでも言ってたnewアイテム木製BOXについて

Dea-Sirioのオーナーさんがわざわざ来ていただいての打ち合わせ

シーリオさんはオープン当初からとてもお世話になっているお店で

細かくオーダーメイドで制作していただけるのでとてもお気に入りのショップです

いつもわがままな僕のオーダーを真摯に聞いていただけてプラスαの提案までしていただけるので

感謝感激です

今回もかなり無理難題な要求をしましたが快く引き受けていただけました

完成が楽しみすぎます

またアップしますね


そしてメインは大好きな美容師仲間のオープン祝いです

おめでたい事に2サロン

1つは同期のサロンで西院でやっているサロンAdamentの5周年

もう1つは何年か前に縁があって一緒にヘアショーのステージに参加した時からの付き合いの

御幸町でやってる後輩のサロンmelico hairの1周年

レプシィムでは毎月オープン日の25日を記念日としてお祝いしてますけど

1周年、5周年というのはとても意味のある大事な日だと思います

あいにくAdamentはまだ営業中だったためお祝いのプレゼントを渡すだけであまり

話す事は出来なかったですが月曜のイベントで会う予定なのでまたその時にと言うことに


melicoさんもまだ営業中でしたがオーナーの田中君とはタイミングよく話す事が出来ました

どこも忙しそうでなんかこっちまで嬉しくなっちゃいました

やっぱり仲間が楽しそうに忙しくしてる姿を見るのって嬉しいですね


d0fde915.jpg

記念撮影

お互い刺激し合いながらこれからも切磋琢磨していきたいね

Adament 5周年、melico hair 1周年おめでとうございました

そして帰りは岩間、村上のリクエストで吟醸ラーメン久保田にて絶品つけ麺をいただきました

d84daaa6.jpg

毎週でも食べれる一品です



*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:



昨日は16時まで公休だったので朝一から事務的な仕事を終わらせてずっと行きたかった

こちらにランチに行ってきました

eda345e0.jpg

松尾にあるイタリアンレストラン 「Casareccio」カザレッチョ

噂通りとてもおいしいパスタでした

また近々行きたいと思います



今月のキャンペーン情報はこちら→http://www.repsym.com/campaign/post_449/

Facebookページはこちら→https://www.facebook.com/repsym

Facebookページに『いいね!』をお願い致します♪



このエントリーをはてなブックマークに追加