ブログBlog

Store news
 and Daily life

2013/08/24

メンテナンス

repsymな日々,オーナーの独り言
このエントリーをはてなブックマークに追加      
こんにちは

店長の八木です

久しぶりに大雨が降りましたね

なぜか洗車した次の日は必ず雨が降るという

普段の行いの悪さが出ますね

テンション下がっちゃいます


しかし今日は嬉しいものが届きました

こないだやってからハマってしまった七輪BBQ

なので一式買っちゃいました

とりあえず組み立ててみる

abfaac6a.jpg

七輪、テーブル、キャンプチェアー3脚、LED投光器、着火用バーナー

これでいつでもBBQが出来ます

もうすぐ夏休みは終わっちゃいますがまだまだ残暑は続くようなので出来る限り

BBQやりたいと思います


そんな本日の営業後は店外のスポットライトに虫がたくさん入ってしまってたので

綺麗に掃除しました

村上も挑戦してみました

f9b4ccf5.jpg


うーん身長があと20cm足りません

とあえなく断念

これなかなかテクニックがいるので見た目以上に大変なんです

4つあるうち2つ変えて 首が限界に


気分転換にお腹も空いたので友人を誘って大好きなラーメン久保田へ行ってきました

d84daaa6.jpg

いつ食べても衝撃の旨さです

疲れていた身体も一気に元気になるほどテンション上がっちゃいました

美味しいだけでなく元気にもしてしまうなんて

来週は店長の三田くんがカット&スパに来てくれるので今度はレプシィムで癒してあげたいですね



店に戻ってからはいつもお世話になっている同級生のセラピストさんに来ていただいて

スタッフみんなメンテナンスしていただきました

僕は初めてフットマッサージしてもらいましたがこれはクセになりますね

足がすごく軽くなりすっきり

いつもありがとうございます

身体のメンテナンス大事ですね

次はあかすりに行きたいと思っている店長八木でした




今月のキャンペーン情報はこちら→http://www.repsym.com/campaign/post_449/

Facebookページはこちら→https://www.facebook.com/repsym

Facebookページに『いいね!』をお願い致します♪


このエントリーをはてなブックマークに追加