ブログBlog

Store news
 and Daily life

2013/08/16

夏も中盤戦・・・

休日の出来事,オーナーの独り言
このエントリーをはてなブックマークに追加      
こんにちは

店長の八木です

レプシィムの夏季休暇は終わりましたが、世間ではまだお盆休みまっ只中ですね

国道もご飯屋さんも人でいっぱい

今日は五山の送り火なので市内はすごい人でしょう

午前中に来ていただいたお客様もこれから向かわれると言われてました

ce2a13a6.jpg


これが終わると何故か夏が終わった気がするのは僕だけでしょうか







夏の思い出の続きを少しだけ・・・

二日目は毎年恒例の星のフィエスタに行ってきました

イベント盛りだくさんのこのお祭りはほんと穴場中の穴場です

お笑い芸人ステージあり、アーティストライブありと一日いても楽しめます

今年の出演芸人さんはプラスマイナス

e3efaf41.jpg

この人たちです

じわじわきている芸人さん

好きな人は好きでしょう

そしてアーティストステージはこの人たち

5fc7d3f8.jpg

夏と言えば・・・

そう、ET-KINGです

6e818ec0.jpg

野外ステージかなり盛り上がっていましたよ

そんなめっちゃ好きってわけではないですけどやっぱライブに来ると惹かれますよね

MCもとてもおもしろく、優しさに溢れた人たちだなぁと思いました

そしてライブが終われば花火大会

8846a110.jpg

ものすごく間近で見られるので迫力満点

めちゃくちゃ綺麗でした


八月も残り半分

まだもう少し夏を楽しみたいですね




今月のキャンペーン情報はこちら→http://www.repsym.com/campaign/post_449/

Facebookページはこちら→https://www.facebook.com/repsym

Facebookページに『いいね!』をお願い致します♪


このエントリーをはてなブックマークに追加