ブログBlog

Store news
 and Daily life

2013/08/03

ミーティング

ミーティング,オーナーの独り言
このエントリーをはてなブックマークに追加      
こんにちは

店長の八木です

今日はみなと神戸花火大会があるようで、朝から カットや浴衣のアレンジヘアーのお客様が来られて

まだ夏を体験していない僕は初めて夏を感じる事が出来ました

やっぱり浴衣っていいですよね

そして福井県の大飯町では大火勢花火大会の日でもあったようです

綾部にいた頃はよく行ったもんですがとてもエンターテイメント性の高い花火大会でした

時間があれば是非行きたかったんですが今日は大事なミーティングの日なので断念



ということで営業後はすぐに腹ごしらえにとりあえずこちらに

f98b291a.jpg

さっと食べられる回転寿司

しかしsaeko氏はサイドメニューしかいつも食べません

それで大満足らしい

場所をMacカフェに移動してミーティング開始

67a58dfc.jpg

年内の計画を確認しながらスケジュール調整

本日も有意義なミーティングでたくさん良い意見が出てやるべきことを明確にしました

これからの方向性を決定づける半年になるであろうと思っているのでみんな真剣です

こんなオーナーについて来てくれる2人にほんと感謝です

まだまだレプシィムは突っ走っていきます

a3181220.jpg


ヘアーレプシィムのホームページはこちら→http://www.repsym.com

Facebookページはこちら→https://www.facebook.com/repsym

Facebookページに『いいね!』をお願い致します♪

このエントリーをはてなブックマークに追加